キャラクター

キャラクター

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

「あれはきっとええ女や、主婦やな」

公開
ヤバいな、台風!
家の上を通過しそうなコースだぜ!

職場から緊急招集されないうちに・・・あ・そ・ぶ・ゼーーーット!!!



リムサ・ロミンサでのレベル上げもあと少し
今日は釣りだ


オーシャンフィッシングのおかげで、レベル19まで上がってたので、15レベルクエストをやることにした
楽しそうに釣りしてるな、こいつらw


チョコボポーターのお得意様だな、俺
釣り場が遠くなんで、こいつは便利だ!


チュチュルンのやつに魚を釣ってきてやったぜ!
今日からお前の名前はSakana・Kuouzeだ
魚も名前も大事にいただくんだぜ、わかったな?


漁師がレベル20に到達!
最後の双剣士をレベル15にしようとギルドリーヴを覗いていたら、いーさんがやってきてFATEでのレベル上げを手伝ってくれることになった
ありがてぇありがてぇ~
しかも、カッコいい外車に載せてくれたぜ!


天敵のチュパカブラをやっつけた!
レベル14のくせになぜか強いチュパカブラ~
俺はやったぜぃ!


この車に乗ってるとなぜかルパ~ンな気分になってきて、移動中ずっと「足~元に~からみ~つく~♪」と初代ルパン三世のエンディングテーマを口ずさんでいたのだよ


レベル14になった、あんまり時間取らせちゃ悪いので、後はギルドリーヴで上げることにした
それにしても、見ず知らずのフランスパン野郎にこんなにも親切にしてくれるなんて、ありがてぇありがてぇ~


はっ!?そういえば、このゲームの中にはそういう人がいるらしいのだ
「あれはきっとええ女や、主婦やな」と「光のお父さん」も言っていた
そうか~、いーさん・・・まさかのいい女で主婦!おまけにふわっふわのもっふもふ・・・
最強やな、いーさん!


レべルが上がってきたので、受注できる数も増えてきていた
これ、一気にやったら上がるかな?


レベル1と5と10のリーヴを12個やっつけた
レベル15に到達~
眠くなってきたから、レベル15クエストは明日やるわ
いーさん、ありがとね!


2021/09/16
漁師クエスト「キキルン族の思い出の味」
キャラクター「漁師:レベル20」を達成
クエスト「リーヴ好きの傭兵:ランク1」を達成
クエスト「傭兵稼業:ランク1」を達成
クエスト「物語の紡ぎ手:ランク3」を達成
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

E- San

Unicorn [Meteor]

コメさん
こちらこそありがとうです!
そのまさか、残念ながらハズレですw
しかしこの世界、イイ人が多いのは事実!新しく始めた人の日記に色んな人がコメントしたりするのも、結局は「この世界を長く楽しんでもらいたい、あわよくば一緒に楽しみたい」との思いでの行動だと自分は思っていますw
以前かじったフランスパンが美味しかったので、お邪魔じゃなければまたお邪魔してかじりますねw

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

いーさん
そうか~残念やわw
また、時間があったら遊んでちょうだいね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数