キャラクター

キャラクター

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ガッキーに会えたときのために今さらながら「恋ダンス」を練習する

公開
最近、マイブーム(死語?)っていうほどでもないが、豆腐をよく食ってる
・・・コメ喰おうぜ!俺w

あ~、昨日左足の人差し指をめっちゃくらした!痛てぇ!
音楽好きの先輩にもらった値高いステレオアンプだ
重厚な真っ黒いボディに俺の指は悲鳴を上げた

以前だったら、くらしたりしなかったはずだ
パッと視界に入ったものを回避するように身体が動いていたはずだが、今はたぶん回避命令が遅くなっているんだな
寄る年波には勝てんな~




クラフターってさ、ギルドにあるショップで素材買って、製作手帳順にどんどん製作してたら、あっという間にレベルが上がるんで楽だわ~
で、木工師レベル15に到達!
パイセンの代わりに槍術士マスターと弓術士マスターに武器を作って持って行ったんだが、まるで初対面のような塩対応
俺、寂しいよ
あれほど褒めてくれたのに忘れたのかよ~


傷心の俺はマージェリアさんに頼まれて、ラベンダーベッドという街を調べに行くこととなった
入り口を警備する綾瀬はるか似のエンブリン一等牙兵に心ときめかせながら進むと、美しい街にたどり着いた


水の音は落ち着く・・・ラベンダーベッドはとてもいいところだ
きっとどこかにガッキー似の兵士さんがいるはずだ
もし出会ったときに「恋ダンス」が踊れないと彼女とお付き合いできない!
何とかしなければ!!!


おお、何ということだ!
ダンスを教えてくれるクエストがあるなんてw
何てタイミングで行きあたっちゃうんだろう?
俺、なんかもってる人かも?

残念ながら、「恋ダンス」じゃなかったし、なんかよくわからん踊りだった
クエストもなくなったので、ああ、そういえば~別にグリダニア縛りでやってるんじゃなかったわ、と思い出して、リムサ・ロミンサに何かクエストあるかなぁ~ギルドリーヴでもやるかぁ~と行ってみると


www
何でこのタイミングでダンスのクエストが出てんだ?w
もう神がかってるな~ガッキーそこまで来てるよね?ね?


残念ながら、これも「恋ダンス」じゃなかった
エ・スミ・ヤン師匠、激おこ(死語?
俺も激おこ(死語だよね?


幻術士レベル15に到達!
アクアオーラを覚えた!・・・アクアオーラが亡くなるっていう話を聞いたんだがマジ?
吉田さんが言ったのか?
理由はよくわからんが~


ベントブランチで仲間のふりして、冒険者パーティーに交じってみた
仲のいいパーティーのようだ
野郎ばっかりだ・・・俺のガッキーを探そうw


2021/09/20
木工師クエスト「木工師の愛」
幻術士クエスト「水の試練」
サブクエスト:黒衣森「癒しえぬ傷」
サブクエスト:黒衣森「漁師の相棒」
サブクエスト:黒衣森「墓所に手向ける花」
サブクエスト:黒衣森「蜂漬けの毒酒」
サブクエスト:黒衣森「鏡池桟橋の荷運び」
サブクエスト:黒衣森「柵作りの秘訣」
サブクエスト:黒衣森「花咲くラベンダーベッドの夢の家」
サブクエスト:黒衣森「誰がために人は踊る」
サブクエスト:ラノシア「こっそりバッチリ愉快な踊り」

製作・採集「木工職人:素人」を達成
探検「黒衣森:南部森林に到達せし者」を達成
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数