キャラクター

キャラクター

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハモン師匠じゃいかんわ!戦い方を研究するぜよ!

公開
昨日は上映会疲れで早くから寝ちまってた
でも、夜中に目が覚めたので日記書いてたw

俺はもう6~7年ぐらい、i○hone6を使ってるんだが、最近左右にすき間ができてきてる
手になじむ大きさなのでお気に入りなんだが、どうもバッテリーが膨らんでるんじゃないかということらしい

替え時かも知れないが、アプリとか入れなおすのがめんどくさいな
そうはいってられんから、火を噴く前に何とかしなければ




格闘士レベル上げは続くよ
でっかいカエルのFATE
タイマンに勝ったぜ!


足を延ばしてホライズンに到着~
FATEとクエスト、ギルドリーブで手当たりしだい進めていく
とらばさみは痛いぜよ


レベル11か12辺りになるとやってくるサブリガマン!
やっぱり放送コード、ギリやんねw


やっぱり弱かったハモン師匠
セリフがまるっきり、ド○ゴンボールの亀○人やんかw


レベル15に到達~
だいぶ慣れてきたのでレベル上げも早くなってきたぜ!
この調子でいこう!


ふっ、そんなやつはモテんのだ!
そこがわかってないからモテんのよ!
と、鼻で笑いながら裁縫師レベル15到達~

いろんなクラスをやってみて、それぞれに特徴があることがわかった
戦い方はそれぞれ違うので、どうやったらいいか考えてみることにした
俺は楽して勝ちたいから研究するのだ!

まずは格闘士からじゃ!
現状使える技は・・・「連撃」「正拳突き」「崩拳」「金剛の構え」「内丹」「レッグスウィープ」「ブラッドバス」


まずは「金剛の構え」で被ダメージ10%カットを身にまとう
永続効果なので助かるわ


「連撃」を背面から入れて


「正拳突き」も背面から
ただし、敵は動きまわるから背面をとれるとは限らない
「レッグスウィープ」でスタンさせといて、背面とるのはありかな?
敵の範囲攻撃対策に「レッグスウィープ」は置いときたいわなぁ~


そして、「崩拳」は側面攻撃
「連撃」→「正拳突き」→「崩拳」と繋げて、繰り返すのが基本攻撃のようだ
「内丹」は回復で、「ブラッドバス」は殴った分の何%かをHPに吸収する技のようだ

敵が3体以上になると、かなり厳しくなってくる
乱戦にならないように気をつけて戦わねば
それぞれ効果時間とリキャスト時間があるようだが、うまく回していけるだろうか?

あとは実践でいろんなタイミングを見計らうようにしよう


2021/09/27
裁縫師クエスト「大事なお得意様」
格闘士クエスト「闘魂の行方」
サブクエスト:ザナラーン「ペイストの瞳」
サブクエスト:ザナラーン「フフルパのマヌケな罠」
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数