キャラクター

キャラクター

Ashen Warrior

Lilli Marleen

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

嗚呼、メンドクサイ症候群よ

公開
こんにちは。リリー・マルレーンと申します。
皆様どうぞお見知りおきを。

へっぽこぴー白魔導士は友と共に頑張っております。

そもそもこのへっぽこが復帰したのには、
ちょっとした理由がありまして。


端的に言えば、ネトゲ仲間(?)が始めたのがきっかけです。
そのひとの配信見たらやりたくなりまして。
まぁそんなもんです。

というわけで…。

日々友人達と話をしながら頑張っているわけです。
主にクラフターを。
メインストーリーはばっちり止まってますが。


だってさぁ。IDさぁ…
モグル・モグどんなんだったか忘れちゃったんだもん。

とりあえずいこうかなって気持ちになったら予習とか頑張る所存。
それまではギャザクラで行きますとも、ええ。

本日はこの辺で。
それでは皆様、御機嫌よう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数