キャラクター

キャラクター

Ashen Warrior

Lilli Marleen

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

遠く、どこまでも遠く

公開
こんにちは。リリー・マルレーンと申します。
皆様どうぞお見知りおきを。

「遠くて近きは男女の仲、
近くて遠いは、嫁舅の仲、
遠くて遠いが唐、天竺、
近うて近いが、目、鼻、口」なんてぇ申しますが。

私にとって、とってもとっても遠いもの。
そう、それは「himechan」

今も居るのだろうか。「himechan」
絶滅していないのだろうか。「himechan」

実は今回アウラ♀を選んだのも、
メイン白魔導士を選んだのも、
「昔できなかったhimechanプレイが出来るか…!?」
という淡い期待を抱いたからだ。

結果。

無理だった。

だって私はオカン気質。
VC仲間内での名前は、ズバリ「オカン」
なんなら同時期に始めた友人達の方が「himechan」だ。

ナイト友人「ID行きたいんやけど」
私「おう、何処よ?」
ナイト友人「オーラム」
私「あいよ」


ナイト友人「ポポトって店売りしとらんのな」
私「何個いんの?」
ナイト友人「1個」
私「モグレターで送っとくわ」


竜騎士友人「これってどないすんの?」
私「ジャーナルで確認してみ?多分受けてるぞ」
竜騎士友人「ほんまや…」


巴術友人「ID野良で行くの怖い…」
私「わしらがおるじゃろ」


そう、私はオカン。
決して、決して「himechan」には成れぬ女。


漆黒のヴィランズに到達するよりも、
暁月のフィナーレに到達するよりも、
私にとって遠く、どこまでも遠くに位置するもの。

それが「himechan」

本日はこの辺で。
それでは皆様、御機嫌よう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数