キャラクター

キャラクター

Fafhrd Goldbart

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

欲望に際限なし

公開
いつまでララフェルでいようかなー、とか思いつつ
イマサラだけどリオレウス・カエルマウントゲット


こんな感じで
ブラブラする日々



さて
展開が少ないこの時期だからこそ
語っておきたい「モノ申す」がある

要望をダラダラと書いてもアレなので
題名+5行以内、という縛りでお届けします



モノ申す1
ミラプリ関連の拡張



ドレッサーの格納数を増加してクレ
プレート数の増加、現ジョブ数+α分のくらいで
プレートのコピー機能や並び替え機能
プレート名を付けさせてクレ
プレートクリア(一括装備外し)機能をクレ



モノ申す2
ジョブ専用装備は愛憎品キャビネットに



60・70・80のジョブ専用装備(いわゆるAF)や
そこから派生した+1やアネモスなども含めAF扱いにして
愛憎品キャビネット「アーティファクト」に入れたい
格納数的にドレッサーに入れられなくて泣く泣く破棄してる状況
遺失物管理人から買い戻せるとはいえ、ミラプリ時にすぐに使えないので



モノ申す3
買う前に有料装備の試着



オンラインストアで購入できる装備
アレをゲーム内で「試着」して確認できる機能が欲しい
想像で「こんな組み合わせに使えるかなー」と思って
買ってみて「あー、違ったわー」ってなることがあったり
ゲーム内に見本店を作ってマネキンで見れるようにするとか



モノ申す4
突入前にドロップ装備の試着



3の派生
IDなどでドロップする装備が対象
エオルゼアデータベースとかで「これ良さそうだな」と思い
IDなどに取りに行くけども
取ったら「あー、違ったわー」ってことがあったり



モノ申す5
スタッドピアスの実装



耳装備でいわゆるスタッドピアス系を実装してほしい
今あるのはブラブラするフックピアス系や
輪っかのループピアス系が多い
シンプルな石だけの片耳スタッドピアスでミラプリしたい



モノ申す6
死に要素「サンクション」の再構築



GC本部前で受けられる特殊効果「サンクション」
もう少し意味のある効果に変えてリソース再利用をしたい
最大レベル-10まで有効で(いまなら70まで)
「経験値+5%」「テレポ割引-3%」「リレイズ」
などなど、付与に軍票使ってもいいので複数選択可能で



まぁ、なんだ

妄想だけど


頼む
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数