キャラクター

キャラクター

Mishima Sakurai

the Chief Mourner

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオルゼアの蛮族クエストかいほー…イクサル以外

公開
蛮族の皆さんと仲良くなるチャンス。ずっと気になってたんですよねー。



アマルジャの族長は武士って感じ。精悍でかっこいー。



あと火吹きトカゲがカッコ可愛い! 斜面とか登るときも、なんかヤモリっぽいとゆーか、貼り付いてるって感じですごく「ぽい」んですよねー。

欲しいなー。友好度をMAXに持っていくと買えるって聞いたから頑張っちゃおうかなー。




コボルド族は、なんか情けなくってポンコツだけど、憎めない。なんか放っておけなくなる感じー。



アマルジャ族とコボルド族に比べると、普通ってゆーか、王道なサハギン族。

血族を何より重んじるのだ、ってことだから家族思いなんですねー。



おなじみのシルフ族でふっち!

スクリーンショット取り忘れたけど、グーブゥも欲しいなー。

ララフェル、ちびだから視界が低いんですよ。そのぶん、グーブゥに乗ったときの視界の高さが新鮮でー。
あと、歩き方ものっそのっそした感じで、巨人の肩に乗ってるって感じがいい。


イクサル族のヤンキー文化っぽい感じも嫌いじゃないので仲良くなりたいんですが…クラフターを取ってなかったので蛮族クエスト開放できず。

クラフター、新生エオルゼアをクリアするまでは、って思ってたけど、始めちゃおっかなー。
コメント(2)

Joan Jet

Masamune [Mana]

クラフター沼は楽しいですよ。オイデオイデー。

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

Joanさん

ずぶずぶ沈んじゃうのですかーw

まー、でも我慢してただけで、もともとやりたかったりはしてたので多分、近々に始めちゃうと思いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数