キャラクター

キャラクター

Paluna Seto

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ちょっとだけ・・

公開
♡今日も・・
 ちょっとだけメインクエストを進めました・・
 

 でも・・
 先に進むには・・アイテムレベルが足らなくって・・
 

 ちょっと休止です・・

♡ミストヴィレッジは雨の日が多く・・
 ショップ店員のMilkywayさんが・・
 傘もなく・・
 いつも雨に打たれてたので・・
 
 

 東方風茶屋床机を買って・・
 すこしだけ・・雨がしのげるようにしました・・
 気がつくのが遅くなって・・ごめんなさい・・ w>_<w

♡今日・・木工師で装飾品を作ろうとしたとき・・
 アクションが足らないことに気づきました・・
 レベル上げに気をとられてて・・
 ほとんどジョブクエストをしてなかったので・・
 
 あわてて・・ジョブクエストを進めて・・ 
 ようやくイシュガルドまでたどり着きました・・

 あ・・今日もこんな時間・・
 また明日にします・・おやすみなさい・・ w~.~w
コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ショップ店員さん、ミラプリしてて可愛らしいですね(❁´ω`❁)

傘を備え付け上がる お優しい心に乾杯です!( ˶ˆ꒳ˆ )つ🍺

ミストヴィレッジ可愛らしい土地で、雰囲気素敵ですよね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

バルバリシアの戦闘曲が好き!
おやすみ!

Paluna Seto

Asura [Mana]

Samisi さん
おはようございます

コメントありがとうございます・・
バルバリシア討滅戦・・楽しみにしてます  w~.~w

Paluna Seto

Asura [Mana]

Enjoy Cat さん

おかえりなさい・・^^
そして・・
この度は何も励ます言葉が見つからず・・
何も力になることができませんでした・・

ミストビレッジとても好きです・・
ショップに・・いつも同じリテイナーを立たせて・・
可愛そうなので・・
今後は3人で交代させて・・と思ってます・・
みんな家族のように大切です・・

お互いエオルゼアの生活を十分に楽しみましょう w~.~w

いつもコメントありがとうございます w~.~w



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数