キャラクター

キャラクター

  • 2

おでかけ・・

公開
昨日は・・
カントク先生と・・三嶋くろね先生の・・
版画展にいってきました~♫


キャラクターは・・
いうまでもなく・・

背景も・・とってもきれい・・
花びら一枚🌸一枚🌸・・
景色は写真のよう・・

とても丁寧な描写で・・
作品の世界に引き込まれて・・



と~っても充実した時間を・・
過ごすことができました・・w~.~w
コメント(2)

Aska Selsion

Fenrir [Gaia]

おはようございます!
私はあまりその手の知識が欠けているのでそんなにお話しできることは救いのかな、と思いながら

版画って
これだけ人の知恵と技術を凝縮して作られた芸術ってそんなにないですよね
版を削らないといけないし、削った後にはそこに墨を塗り、塗ったら今度はそれを押し込んでいく
そして何よりも絵全体のセンスまで問われる

小学生の時、図画工作の授業で版画をやったことがありました
隣の人の顔を版画にしてくださいというお題でした
下村観山(今調べましたw)とはいかずとも、がんばったんですよー
でもできたのは目がぎょろっとしたお化けみたいな子w

あらーこれじゃ嫌われちゃったかなー思ったことがありましたwww

Paluna Seto

Asura [Mana]

Askaさん

おはようございま~す💕

は~い・・
最近の版画って・・
シルクスクリーンとかジクレー・・
リトグラフっていうのもあったり・・

わたしもよくわからないのですが・・
複数の色を・・一色1色・・繰り返して印刷して・・
作品を作っているのだと・・

版画っていうと・・
小学校のときの木版画のイメージが強くって・・
いままで・・細かい描写はできないと思ってました・・

版画って・・
表現の幅が広がって・・原画の魅力が・・
最大限に生かせてる・・と思いました・・◍•ᴗ•◍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数