キャラクター

キャラクター

Nana Spiano

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

初なっぴす!

公開
初ですよ〜
テステス〜

今日はインしてすぐFCのみなさんと初モーグリ行ってきました!
ギミックが違うとかいろいろおっしゃっていたけれど私には全然分かんなかったꉂꉂ( ˊᵕˋ )イヒヒ
ギミック未予習だったけど大丈夫って言ってもらえて楽しく行けました!
8人初めてだから緊張もしたけどやっぱり何が何だか分からないうちに終わりました笑笑
FCのみなさんのおかげでモーグリクリアできました!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


モーグリ討伐戦は曲が可愛かったです!不思議なぽわぽわした曲調でハリー○ッターのホグワーツみたいだなぁって思いました♪

続いてレベルレを募ってらっしゃったので乗っかって連れてってもらいました!真ガルーダ!
この間行ったばかりで記憶に新しかったのでうまく立ち回れたかな…?笑

昨日までは装備が揃ってなくて赤魔でラベルレ行ったのは今日が初でした!
見てらっしゃるかは分かりませんが よっしーさんどうもありがとうございます(*´ ꒳ `*)助かりました!

そこからなんとなく1人でルレ回してみようかなって思ってメイン進めながらふんふーん♪←
シャキった先は初ワンダラーパレス!
タンクさんも不慣れだったみたいでみんなで迷子になりながらおっきいトンベリに刃物でどつかれたりして1人でケラケラしてましたww

そして実は今日からクリスタルタワーなるものの解放をちまちまやっております!
解放はまだですけど近いうちにできるかな!
どんな物語が待ってるのかとっても楽しみです!

画像が貼りたいんだけどスマホのロドストからは貼れないのかなー。残念。

今日はフレさんと触れ合う機会があまりなくてちょっと寂しいような感じがしたので明日からはまたこちらから声かけさせてもらおうかな…ご迷惑にならない程度で…笑

はー、いっぱい書きました!今日はこの辺でやめときます!笑

おやすみなっぴす!
コメント(2)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

スマホのロドストからも貼れるよ(=^ェ^=)
スマホから、パソコン画面にすれば大丈夫♪

Nana Spiano

Shinryu [Meteor]

Tsubakiさん
なるほど!ちょっと次書く時やってみます♪
ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数