キャラクター

キャラクター

KIBA

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

全ジョブ解放達成!

公開
こんにちは、Amariaです。


ちょっと前の話になりますが、曉月セールが来てましたね。

コンプリートパックはすでに買っていたものの購入時期が曉月がリリースされるよりも以前だったので、漆黒までしかありませんでした。

メインの進捗的にもいい感じのところだったので即購入してしまいました。

早速追加ジョブのリーパーと賢者も解放してきてとりあえずの記念写真。



特にリーパーが厨二心くすぐるデザインでカッコいい!




エレゼンと長物の組み合わせはやっぱり映えるし撮ってて楽しいですね~

最近4Kでの撮り方も調べたので次からはそっちで撮ってみたさ。

あとジョブ解放のついでではないですが他ジョブの育成もぼちぼち進めてます。


長いことレベル20台でほったらかしだったじゅじゅちゅしもようやく黒魔道士に昇格!

こうして晴れて全ジョブが出揃いました。

別に優先的に使わないジョブは今育てなくてもいいとは思うんですけど、手持ちの装備をさっさとドレッサーに突っ込んでアーマリーチェストをスッキリさせたいというのが本音…w

でも最初はちょっと退屈に感じて億劫だったソーサラー系のジョブもレベルが上がってスキルが増えてくると結構楽しいですね。

せっかくなので曉月に進む前にレイド系やジョブ&ロールクエストをこなしておきたいのでしばらくはそちらに時間を取られそうです。


ほなまたっ
コメント(6)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

キャスター職は最初こそなんだかなーですが
レベルが上がってくるとエフェクトが派手になって楽しいです!
メインピュアメレーなのに何故かキャスター3職カンストしてるわたくしからの感想でした笑笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

リーパーのデザイン感想わかりみ~~~
プロフィール見ると色々開放されていますね~~びっくりしましたw
最初の頃はあまりスキル使えなくてつまんないけど、色々使えるようになったら楽しくなってきますね。
私も育成がんばるぞーーー!!

じゅじゅちゅしが上手くいえない。

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん こんにちは!
物理DPSも手数が増えるとやり応えが出てくるしやっぱりレベルが上がると面白さが出てきますよね!
高レベルの魔法職もやってみたいので育てるのが楽しみです!

どなっちさん こんにちは!
最初はいくつかに絞るつもりがなんだかんだどれもやってみたくて幅広く手を出してますw
じゅじゅちゅし!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

おお、全ジョブ解放ですか!いいですね!
片づけられない私は装備欄がいっぱいすぎて、新しいジョブ解放すると何も着られなくなりそうです。
「このタンク装備、他のタンク育てる時に必要だからとっておいた方がいいんじゃないか?」
という思考でリテイナー、チョコボカバン、アーマリーチェストが装備沼でございます。
誰か私のアイテム欄片づけて、、、

Taeko Yamada

Alexander [Gaia]

おつかれさまです!
全ジョブ解放おめでとうです😁

リーパーは…こう…
黒く染めたくなりますよね😏

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

美星さん こんにちは!
大丈夫です、自分も同じ思考に陥った末にレベルを上げてミラプリでも使わなさそうな装備はさっさとバラすようにしてます!
なんなら気兼ねなく装備を取っ払いたいから満遍なく育ててるまでありますw

はなこさん こんにちは!
赤魔以外魔法職を点で使わなかったので黒魔解放がかなり後回しになってしまいました…
スキルのエフェクトも相まってリーパーは黒がよう似合いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数