キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Celsys Byakuya

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

10/19 闇の戦士

公開
予定通り、漆黒の闇の戦士まで終了。
漆黒は紅蓮と違ってメインクエでがっぽり経験値貰えてウマー(・ω・) 実に20倍ですねっ
この調子でいけば3ジョブカンストいけるかな?

ざっとメインクエ流れみる限り結構長いなぁ
ちょっと明日はがんばります。



以下ネタバレ

新生→蒼天 と 紅蓮→漆黒 の流れがなんか似てますね(・ω・)
水晶公の理不尽さ酷くないか…間違えて巻き込んでゴメソてへペロみたいな。
アルバートさん付き纏うのはいいんだけど、私のキャラ♀なんで勝手に部屋入らないでくれますかね…


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数