キャラクター

キャラクター

Hakuto Inaba

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白魔導士、踊り子がLv80になりました。

公開
2021年9月7日に始めた幻術士は、その後、白魔導士に進化し、
更には、踊り子が戦列に加わりのんびり育ててきましたが・・・

昨夜(明けて、9月25日)、気付いたら、どちらもLv80に到達してました。

ファンファーレで気付いた。^^;


これまでとの違いは、今回は、レベルクエストに沢山通った。

苦手だったけど、ちびっと慣れた。

勿論、白魔導士でも踊り子でも。


私の経験・・・進行速度・・・(道草や寄り道含む)・・・で言えば、
大体の目安で、神龍を倒した辺りでLv80かな。

それまでの経緯では、大概、+Lv10くらいで進行してるから、
特に強敵なども居なくて、アッサリ進む感じ。

ワールドとイヤリングの経験値ブーストの恩恵だね。


なので、あまり「急ぐ」を意識したことは無い。

多少在るとしたら、何度も視たムービーは飛ばし気味。

けど、何時の間にか、ついつい見入ってることも在るけどね。^^;



さて・・・

これからどうしようか・・・

とりあえず、白魔導士と踊り子にエクサークを装備させることだけは決まってるけど。


10月18日まで、レガリアが何台手に入るかやってみる?

既に、5キャラ全てが持ってるから5台在るけど。(笑)

このペースで育つ前提で考えると・・・

Lv50まで育てるなら、あと2、3台は手に入りそうな気がしない?(笑)

面倒くさっ!^^;

流石に、もう5度目のストーリーだったから、ちょっとお腹いっぱい。

更に、6度、7度と繰り返したら、リアルで寄り道してる可能性大だ。


そりゃ、当初は、8キャラ作ろうと思ってたけどさ・・・

立て続けにやってみると、クラス、ジョブの操作に関しては楽しいけど、
メインストーリーは飽きるよね。

やはり、ほどほどが丁度良さそうだ。



ちなみに、もし私が急いで育てるとしたら幻術士(白魔導士)かな。

慣れたってのも有るんだけど、自分で回復できるのは大きいよ。

もし、自分とチョコボでも回復が間に合わないとしたら、
自分の力量も含めて、まだソロで相手にしちゃいけない相手ってことだからね。

それ以外は、ギリギリでもガンガン攻めて行ける。

装備さえシッカリしときゃ、まぁまぁ、何とかなる。


あと、シャキリ易いのも好き。

問題が在るとすれば・・・

先日も有ったけど、低層レベルのIDで、範囲攻撃も回復も充実してないのに、
無駄にまとめたがるタンクや無駄に先釣りしたがるDPSが居ることかな。

時々、自分本位でプレーしてる奴が居るんだ。

それなりに対応できたので数回は付き合って死なせはしなかったけど、回復連打は異常。

無駄に忙しく全然楽しくないから抗議した。

が、それでも続けるから死なせてみた。

やっと、理解したらしい。

なんで、ヒーラーだけが負荷を強要されなくちゃいけないのさ。

せめて、抗議されたら、やめときなよ。

許容してる限り、大概は付き合うからさ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数