キャラクター

キャラクター

Voidbound

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初めてFCイベントに参加したアウラの日記

公開
チョコボレースに参加させていただきました( •̀ ω •́ )✧
楽しかった!!!
このイベントのためにチョコボレース解放したら最後カウンターの人に話しかけるのだけ忘れてグダってしまいました...ゴメンナサイ

結果は最後の最後で1位をになりました!
参加したメンバーが一回ずつ1位をとって終わりました~
また参加したいです♪
少し調べてみたのですがチョコボレース奥が深い(❁´◡`❁)
賞金もいただいたのでハウジングに使います♪


やっと階級が上がって無事ハウジングできるまでになりました(❁´◡`❁)
でも暁月まであと1か月ぐらいしかないので寄り道なしでメインストーリー進めないとな~って感じです


最近の悩みはエンターキーを外したいくらい間違えてチャットを打ってしまうことです

あと画面のカクつきです...
レース中何回か止まりました( ̄_ ̄|||)
ダンジョン内も止まるときあるんですよね~
Win10だけど少しアップデートした影響なのか最近家の周りでネットの工事(5Gの工事だし影響なさそうだけど...)をしているからか
コメント(2)

Saber Nana

Chocobo [Mana]

ゆりかさん、昨日はイベント参加ありがとうなー!
みんながそれぞれ1位を獲って盛り上がったんで良かった!
またこれからも色々と企画するんで、良かったら来てね!

Yurika Yato

Chocobo [Mana]

ナナさん!
イベント企画ありがとうございました!!
ぜひ参加させてください♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数