キャラクター

キャラクター

ZERO

Fino Ramella

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

制限解除タチノ ご参加ありがとうございました!

公開
昨夜は制限解除タチノの旅へのご参加、ありがとうございました。
制限解除とは言えアライアンスの募集が初めてだったので、人数足りるかとかちゃんと入れるかとかずっとテンパってました。そしたらスクショ撮るのを忘れる大失態を。

とりあえずタンク胴手に入れられたので大満足です。
出ないかと思った…。
参加していただいた皆さまが、なにか一つでもお目当ての装備を手にされていることを。

クリスタルコンフリクト・制限解除アライアンスとちょっとしたイベントを開催させていただきましたが、私のイベントを叩き台に、色々やっていただければなぁと思ってます。
操作・システム等不明点あれば聞いてください。
分かる範囲でご協力させていただきます!!

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・


素敵なスクショを見せていただき行ってみたかったPandaemoniumの黄金並木、わんことお散歩に行ってきました。


綺麗だなぁとスクショとりつつ、空模様が気になる…。


その後やっぱり雨降ってきまして、現実での雨女っぷりをゲームにも反映しなくていいじゃない…と泣きながらお家に帰りました。
いつかリベンジに行こう。。。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

上げ忘れてたスクショ。
スマホでポチポチしまくってしまった。楽しい。

ララちゃんトライアングル&お姉さん。


撮影スポットを見かけると、おもむろにジョブチェンしてスキル使い始めるミネバ様。
悔しいけど可愛いので撮ってしまう…。
コメント(6)

Midori Genei

Pandaemonium [Mana]

こちらこそフィノさんのお陰で参加させて貰えて楽しかったです。
次回も是非参加したいです!
企画ありがとうございました。

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

わんこと散歩って見て、一瞬ミネバ様かな?って思ってしまいましたww

黄金並木きれいですね~♪
秋の風景にロングコートがすごく映えてますすヽ(*’∀’*)/ステキング!

こういうのも企画するひとがいてみんなが力を合わせて作ってるんでしょうね。
すごいです。

Mineva Ramella

Titan [Mana]

フィノが犬ならありえますね!私が犬扱いはありえませんなガハハ!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

わんことお散歩素敵♪どっちもかわいいー!
そっかFinoさまは雨女なんですね。。φ(•ᴗ•๑)メモメモ笑笑
サレタとタチノずっと気になってて少し調べてみました。。。わたしが参加できるのはまだまだ先だけど、イベントに(床ペロ要員として)参加できるようにがんばりまっす(^^♪

Zith Walker

Ixion [Mana]

先日はお疲れ様でした〜!
みなさん楽しそうで良いなぁ!と思ってました。
銀杏並木、行かなきゃと思いながら未だに行っていない。
柴犬、景色に合ってますね!!
ララフェルも集まるとさらにかわい......!
最後の一枚妖精さんのようですね!

Fino Ramella

Titan [Mana]

Midoriさん
楽しんでもらえたなら良かったです!
また何かイベント企画したときには、是非ご参加ください~

Tenさん
やめっ、なんて恐ろしいことを…!!

区画の人で協力して作ってるんだろうなぁという視点でも、感動しましたよ。
是非見に行ってみてください!!

ミネバ様
猫派です、よろしくお願いします。

Sakuraさん
ありがとうございます!
サクラさんのスクショ見てからずっと行きたかったのです。
とても綺麗で、紹介していただけて良かったです!

装備がとても素敵なので、是非一緒にいきましょ~!

は!要らない情報は記憶から削除ですよ…!

Zithさん
クリスタルタワーでもイベント企画して良いのですよ!
昨日の生放送で見た、下限クリタワとか楽しそうでした。カオスでw

銀杏並木、本当に綺麗でしたので是非行ってみてください!
Zithさんの素敵なスクショを楽しみにしておきますー

妖精さんの中身は↑なんですけども…ね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数