キャラクター

キャラクター

Fino Ramella

the Oathkeeper

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

地図とイケメン🐰

公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  へっぽこ地図倶楽部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


へっぽこcwlsでの地図倶楽部、今週は水曜日のG15•金曜日のG12と二回も参加させていただきました!
(UI非表示にしても残るHP/MP表示。たまに気になる)
________________________
 すいようび G15
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2PTでG15!!
我らがPTは引きがあまりよろしくなく、二枚目突入。
だというのに、二回とも魔紋の開かなかった徳の低い人間です。
あぁーーーかなしいいい。


貰った🐰バルーン。
可愛いけど、デカイ!どう置こうかしら…。
________________________
 きんようび G12/S2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そしてG12/S2。
こちらも2PT!
/dice 2 での組み分けは天才では???と思いました。

水曜日とは違い、次々に開く魔紋と引き当てる当たり。
そしてついに最終区画に到達!やったー!!


ここまで6人連続魔紋開き~の、からの~

一人だけ魔紋の開かなかったミネバ様。ある意味一番おいしい。

私は死ぬほど運が悪いので、今回 /dice 2 で選ぶゲートを決めるという手段に出ました。
なかなか結果が良かったので、今後もこれで行こう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  🐰撮影会 #こはるハウジング 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・‥…━━━ Elemental Atomos Empyreum 10 - 47
ぼっちを殺しにきているヴァレンティオンデーイベントのID。
そんな会場で、闇落ちしたい人用のスタジオ宣伝してる!!って教えてもらい、ちょうどぼっちだったので出かけてきました。宣伝文句が面白すぎる。

別DCでしたし、初めて一人でフラフラ遊びに来て不安に思っていたら見知ったイケメン🐰を発見!!
やったぜ!!
というわけで、リュカさんと撮影開始ました。ひゃっほー!!


宣伝されていたお部屋。雰囲気とても素晴らしかった…

片肌脱ぎイケメンの攻撃力が高すぎる。

変態プレイとかじゃなくててね!!
どういうシチュかなーって考えた結果、SF的な何かにたどり着いたんですよ!
変態じゃなくてね!!(必死)

うさぎしかいない不思議の国のアリス。
お紅茶を飲めないので、寂しくチョコを食べます。



全体的に乙女ゲーの香りがしますね!!

同じ高さに目線がくるのがとても新鮮でした。
こうなるといろいろな人と撮りたくなってくる…。
流石に少人数の募集になりそうですが、スタジオ撮影会やりたいですね♪
くそ暇だから時間つぶしに付き合ってやろうって方がいたら、ぜひご一報ください。

全く関係ないのですが、ElementalのPT募集見てみたら本当に英語での募集が多くて、異国感溢れてました。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ちゃんとんぼっち殺しIDも行ってきましたよ!
ミネバ様!?ちょっとまって!?!?

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ミネバ様が爆発しそうなくらい忙しく、FCハウスの方を初めて代行頼んでみようってなっての打合せ。
こういうことを依頼するのが初めてで、何を伝えればいいのかあっぷあっぷしておりましが、最終的にきゃっきゃできるほど仲良くなれて、とても良かった…。かわいい…。
見せて頂いたお家も本当に素晴らしくて、めちゃくちゃ楽しみです。


影響されて個人ハウスにナマズオを仕込みそうになっている っぺ!
コメント(7)

Zith Walker

Ixion [Mana]

みなさんの日記で地図パ楽しそー!
エオ充いいなーっとほっこりしてます!

ハウジング写真、相変わらず素敵ですね!
リュカさんとの美麗ショットの数々ですが、パンイチ写真が頭から離れません......。

ハウス代行の完成も楽しみですね!
ミネバさま、ゆっくり休めますように!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

お土産のバルーン。なんというかインテリアブレイカーというか…w

昨日のG12はミネバ様がいちばんおしいとこ持っていきましたね!嫉妬!w

わたしもとうとうハウジングにちょっと興味がわき始めました!
代行っていうのもあるんですね。
また知らない世界が…。

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

地図パお疲れさまでした!
これくらいいつもこれぐらい魔紋がばがばだといいんですけどね!
気分屋過ぎる宝箱君

な、なんだこのエオ充オーラは!
ば、馬鹿な!浄化される!か、体が消えていく!
なぐらい素敵オーラがでていますね!うらやまぁ!
ボッチ殺しIDは私もおいてけぼりかましてワイプさせてました!

ハウジング代行・・・そういうのもあるのかぁ
匠の技が楽しみですね・・・

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

ボクのセクスィーな裸体が皆の眼に焼き付いてしまうな ( ´,_ゝ`)フッ...

Shirobara Coffee

Chocobo [Mana]

今週の地図も楽しかったですね〜♪うさぎバルーン、実物をSSで初めてみました!
5ララフェル分くらいありそう!
最終区画ーー!キラッキラに輝いてますね!!
我々1PTも扉選ぶタイプの方で最終区画いけました(*´∇`*)ノ
ミネバ様、泣いてる姿も可愛くて似合うと思ってしまう私なのでした…
ダイスでゲート決めるの名案ですね!!役立つ🎲✨

そして偶然見かけたスタジオ情報がこんなに素敵な撮影会のきっかけになるとは!!
すっごい素敵SSいっぱいでニヤけちゃいます!
スタジオ撮影会大好きなので、ご縁があれば行ってみたいな♪
(リュカさんのコメントで声だして笑いました)

Fino Ramella

Titan [Mana]

ジスさん
地図パ楽しいです!
進行状況とお時間合えば、是非一度おこしくださいね!

イケメンでもパンイチのインパクトには勝てないのか。
ご本人はふんどしもってきてないことを後悔してました。
何を見せられているんだろうって、めちゃくちゃ笑ってました。

てんさん
バルーンは、ミネバ様のお家の地下にそっと飾ってきました…使ってくれるはず…

アパルトメントおめでとうございます!
戦闘高難易度とはまた別の底なし沼ですが、とっても楽しいですよ~
ハウジング巡りとかして、ぜひ作りたいもの見つけてくださいっ
代行、ちらちら聞いてはいたんですが、自分たちが利用することになるとはって感じです!
でも楽しみ!!

けもさん
魔紋の出現率にはびっくりでしたねw
こんな出ることある!?

フルアーマーに追いかけられてしまいそうなエオ充っぷりを見せつけてしまいましたな!
ガッハッハ!

置いて行かれた人が、それなりに居たんだろうな…って。だめですよ!!

代行ってシステムとしてあるわけじゃないし、MMOならではだなぁと思います。
ユーザー次第でいろいろできるのが良いところですね~

Fino Ramella

Titan [Mana]

リュカさん
イケメンのパンイチを全世界に公開してしまったわ…と思っておりましたが、まぁいいかってなりました。
良いのか…?

しろばらさん
いつも楽しくて最高です、地図パ!
うさぎバルーン、大きすぎて使いにくいですねw可愛いのに!!

両PT最終区画まで行けて、本当に良かったです!
ダイス⚁本当に便利!

あの勧誘文句から、この素敵なスタジオは想像してませんでしたw
教えていただき、ありがとうございました~

かわいいララフェルちゃんと撮影できるとなれば、負けないくらい可愛いスタジオ探さねばなりませぬな!
ちょっと考えてみよう…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数