キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mugetu Bisyamon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

パッチ2.4前に真性のM男から愛をこめて

公開
はーいこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近やや廃人っぷりが目立ちまくりの無月です(*_*)

今まで振り返ってみて凄まじい程に廃人レベルがUPしたと思います
侵攻バハ終わらしたとたんやることなくなりクラフターに手を出してみようと思ったのが間違いでしたσ(^_^;)
ギャザクラカンスト目標にはじめましたが途中秘伝はカンストするよりしんどいよとfcの方に助言されて おや真性のM男と自負してる僕にそんな助言していいの?とMの血がたぎりました(*_*)
よし秘伝全て終わらしやすよ(-_-)といきごんでみたものの凄まじいでしたね(*_*)

戦闘民族してた人は必ずお金もってません(*_*)だが必要としてるお金は2000万え?いままで最高所持金額100万いったことないよ?あれおかしくね?

それから毎日金策次ぐ金策(*_*) 固定メンバーからは?とある場所?の住人とさえいわれました笑
しかも竜騎士での参戦心臓に毛がはえてるね笑みたいな

まー金策のかいあって今までみたことないような額ががっぽり毎日はいるようになりヌフフと毎日いやらしい笑をしてました

はい秘伝1はお金の力で無理やり終わらせ
そして秘伝2これもマテリダ集めめんどいからすべてマケボ買い(((o(*゚▽゚*)o)))
僕が買ったマテリダの価格が一個5万前半
聞い締めした次の日から6万半ばから7万くらいパッチ最終までキープしとりました(*_*)
なんか悪い感じしましたが集めるの無理でした(*_*)
ちなみに分解は彫金は100にしましたが笑

まーお金でクラフターすべて終わらしましたから実力はないにひとしですごめんなさいσ(^_^;)

これからもMコンテンツに血をたぎらす無月でした(((o(*゚▽゚*)o)))

〜真性M男から愛をこめて〜
コメント(7)

White Curacao

Chocobo [Mana]

ここで名言をひとつ。

リアルでもゲームでも、金持ってるやつが勝つwwwwww

Sasha Ueruto

Chocobo [Mana]

完全に自給自足そして貧乏!
これが才能の差というものか・・・w

Pinkuma Tan

Chocobo [Mana]

とある場所?の住人?あたし言ってないと思うけど、どこだか気になります。むげつんさん、ウルズでの出現率高かったから、そこかしら?

Noel Tilmitt

Chocobo [Mana]

むげつんはやはりMだった!(。-∀-)

Marco Poaro

Chocobo [Mana]

みなさーん、むげつさんは縛られて蝋を垂らされ猿轡され目隠しされ言葉攻めされるのが好きなんだそうですよーこわいね。

Nagi Rune

Chocobo [Mana]

とあるとこで御一緒しましたね(*´ω`*)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

コメントw ノエルnからなぎるnのコメのながれに吹いたっw

2.4でも廃プレイ貫いて!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数