キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mugetu Bisyamon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クラフター門下生( ̄▽ ̄)

公開
はい近頃やることなくどうしようとぶらぶらしてた無月です>_<

最近フレさんがクラフター頑張ってしたいと相談しに来てくれたので嬉しかったので最大限手助けしようと決めました^^;まだ今の段階ではすべてカンストした段階なのですが目標はルキスと秘伝のコンプを位置ずけました>_<
フレさんはエカトルクエスト毎日欠かさずして金策も真面目にしてたのでまず第一の支援としてギャザクラの今の段階の最終装備すべて作成しようと着手^^;合計10品星4装備8品はい星4装備は運もありますが一回失敗してしまいました>_<やはり自分の製作よりはるかなるプレッシャーでしたがまずまずの結果に安心しました( ̄▽ ̄)
そして禁断を最優先にしてねと言ってギャザラー禁断終了させてくれました^_^
今のステとか聞いたらギャザクラも禁断さえしたらアーティザン飛ばしていきなりスプラ取得できるステあるのでスプラ取得しともらおうと思います>_<
今のクラフターやるかたって恵まれてますね^_^アーティザン取らないと先に行けない時代はアーティザンコンプにお金と時間どれだけついやしたか笑
とりあえずその方には今まで私がやってきたすべてを教えてクラフターの高みに辿りついて欲しいですおっきな目標の達成したときの嬉しさを味わってほしいな^^

私も今までのエオルゼア生活しててフレさんやいろいろな方に助けてもらったりアドバイスもらったりしてめちゃくちゃ助けてもらってきたのでその恩返しもありますができる限り手助けしたいと思います( ̄▽ ̄)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数