キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mugetu Bisyamon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハウジング個人宅完了とともに個人宅引っ越し笑

公開
前のハウジングでゴブ1等地S宅買って先週まで放置してました( ̄∀ ̄)家具無し家状態で重い腰上げて先週家のレイアウト完成させました(〃ω〃)

だが昨日ハウジングリセットタイマー始動らしく
へーリセットされたんだと思い初めはそれぐらいでしたが引退前に住んでたグリダニアに思い入れがあり
まーグリダニア1等地あいてるかな?あいてないよね笑
とグリダニアに飛び見てみたら
グリダニアs宅1等地空いてましたマケボ真横( ´∀`)

何人か調整待ちしで待機勢いたんすけど私お引越し勢なのでポチッとな( ̄∀ ̄)

グリダニアに私のお家ワープして来ました笑
皆さん散開していきはりましたねごめんよ_:(´ཀ`」 ∠):
んでハウジングみて見るとあれ?あれ?
引っ越しってそのまま引っ越しじゃないんすね
真新しいハウジングが立ってました_:(´ཀ`」 ∠):
おいマジか先週完成したばかりだぜ内装_:(´ཀ`」 ∠):

と泣きながら夜中まで復旧作業してました笑

次の個人宅は張り切ってマーケットボードで流行りの外装やらいろいろめんどくさいからポチポチしてしまい1000万近く使ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
自分で作れるのに自分でしないクラフターです私笑

次はLハウジング狙ってるのでそれまでのつなきハウジングになりますがオシャレにしたつもりです( ̄∀ ̄)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数