キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mugetu Bisyamon

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

一兎を追って三兎釣り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

公開
そこら辺の奥さん聞いて5.45パッチが来たらしいわよー(●´ω`●) こんにちは無月です(*´∇`*)

5.45きてなにかといろんなことサボってたしっぺ返しが来た無月さんだよ^_^

とりあえずボズヤ戦線レベル11にしないとレジスタンスウエポン強化させんよo(`ω´ )oと運営側

はいボズヤしてません、してませんよボズヤ✌︎('ω')✌︎

初日から詰まってボズヤこもりましたよおかげで憂鬱な2、3日おくりましたがなんとかLV11ここからスタートかよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎もー心折れそーです(*´∇`*)

んであいまにスカイスチール最終強化してましたお金使いたくないなーとかタトゥー入りギャザラー装備一式欲しいなーと思って考えたのが一兎を追って三兎釣り上げてやんよとまず狙いはカブスの肉とスカイスチール最終強化の強化素材

カブスの肉は前日値上げ前に2,000ほど買い漁りました笑
んで復興で何やらファッションアイテムが高くなったと聞きつけそれを復興クポフォーチュンで狙いつつ強化素材を復興券ですべて交換しつつ残りカスでギャザラータトゥー装備貰うことを思いつきました

結果

200万のファッションアイテムが2個

その他もろもろいただきタトゥー装備も貰えつつ思った200万以上に黒字でスカイスチール最終強化終わらせました笑

零式も頑張って挑戦してますまた何かしら日記かいとこ(*´∇`*)

無月でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数