キャラクター

キャラクター

Eve Lurk

the Perfect Legend

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

姉妹FC合同イベント「仮装荒イアンス」

公開
先日、姉妹FC3つの合同イベントの仮装荒イアンスが開催されましたー!
下限アライアンスなので24人確実に必要なので何とか集合まで延び延びで待ちまして…なんとか闇の世界下限に出発( *´꒳`*)/

せっかく合同なので、チーム分けはテキトーにしました♪ルールは基本何やってもよし、ジョブ構成もタンヒラ最低1はいてくれればOKでタンクやるならスタンス入れてねくらいのルールでうきうき気分だったのですが……

敵が強い!!!(笑)

最初の雑魚三体はあまり体感なくてヘラヘラーっとしてたんですが、アンラマンユ大回転させられるぞー!と騒ぎながらSTARTしたら…思ったより回る!(º∀º)てかリキャ毎に挑発入れる(に決まってるじゃん)のでもタンクへの範囲攻撃に巻き込まれまくる人達!

私は募集主だったのでAアラタンク(タンク3.ヒラ4.キャス1)だったんですがこの大回転が楽しい楽しい←
ただ……そもそも死の時計が硬い←
頑張って壊した後出現してくる雑魚がいるんですがあいつらのアイズオンミーが痛すぎて爆死連続&硬すぎてワロタ
速攻ワイプでした←(全然HP減らねーし)初っ端から2ワイプ(だっけ)くらいして楽しく進めました←

順番は忘れましたがスキュラさんは余裕だったのですが最強だったのがファイブヘッドドラゴン様。

とにかくAAが痛い!!!!タンクのHPがもりもり削られる上、範囲攻撃なので巻き込まれた他の人が即死するレベル()各アラタンク2、3人いるのに速攻死屍累々となりました。2回目はもっかいふざけたまま行こーぜとなったんですがヘイトが散るので死体が増えていく一方……ということで3回目の正直はBアラにMTを任せることにしました(おふざけは有)しかしそれでも強すぎてもう爆笑レベル。何回ワイプしただろう…wチャットはアライアンスチャットのみにしたのでみんなの叫びも最高でした!「LBいけえええええ」って叫んだら「あ、近接いなかったわ…」とぽつり。キャスさんは死なないよう必死でした←

そしてヤバいだろうと予想されたケルベロス。案の定AAは痛すぎるのでそこが地獄※主はスタンス入れ直してたのでなかなかの迷惑者でした(ファイブヘッドドラゴンだけ切るって言ったつもりだったんだよぅ、そしてみんなに指摘されるけど切らないでええんやでと煽る) )最初はお腹入らないつもりだったんですがワイプすると聞いたので渋々中へ……()いやもう胃さえも硬いwwwそしてやっと胃から出たら鎖もったまま踊ってるやつがいまして、再起のバーが満タンになる前に鎖が消えました←
再起しちゃったーってなった瞬間……攻撃力上がったケルベロスにゴミのように転がされる人々……あれは地獄だった……ちゃんと繋いでおかないとですね←
おふざけなんかもう後まわしで普通に死闘を繰り広げるw

なんとかクリアして、ラスボスへ……。
相変わらずのAAの痛さwww(てか痛すぎ)
Bタンク命のリレーしながら余裕で死んでいくので挑発してギリになったら他タンクにシャークwさらに塔踏みのミスが痛すぎる上に雷雲も痛いwww
強すぎんだろラスボスwww
あと見たこともないギミック始まって爆死するし、3チームに分かれるとこで人数偏りすぎてワイプするし、マーカー付けてもらったらBアラの場所反対に置いてみんな罠にハマるという……もう抱腹絶倒でした。

なんとか倒してSSを撮って終了!www
いやもうみんな疲弊してました(長引いたので寝そうになってた人も多数※死闘過ぎて寝られなかったようです)
挨拶をして解散となりました!

終了後集合場所でたむろしてたんですが死闘に疲れて他コンテンツに行く元気がない←
画面酔いして落ちていく人まで()

色々お話した後、わたしも早めに落ちましたww
最初ダンスカーに行こうとしてましたが急遽変更した闇の世界、ナメてましたww
ダンスカーだったらラスボスで挫けてたかもですね(`•∀•´)

とにかく楽しく厳しい戦いで仮装どころじゃなかったんですが、みなさん楽しんでくれたようでよかったです!主が1番楽しんでしまった説……

また下限アライベントやりたいなぁ!



今後とも姉妹FC含め、みなさんどうぞ仲良くしてくださいませ!
そしてヘルプのニックさん、ほんとにありがとうー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数