キャラクター

キャラクター

Ray Grace

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めて観た…

公開
こんばんわ。
いつまでたってもビギナー、Rayです。

仕事がお休みなので、ついつい夜更かし…と言いつつも
結構この時間までやっている事は多いですけどね。
今日も不滅隊の出入り口付近でボーっとしながら、セフィロト周回。
シャキるまで通りすがりの人を観察するという、ぼっち極みスタイル。



モグコレはようやく目標の欲しかったもの全てを交換し終えたので
後は取れたらいいなーと思って居たものを交換していこうかなと思ってます。
蛮族マウントは取るの大変そうだけど、交換しておいた方がいい様な気がしてます。



白魔導士がLv50になったので、ガーロンド装備揃えようと思って交換していたら
チャット欄に"イクシオン"の文字…あれ?どこかで観た気がするなーと思って考える。

あ!!これは!!
調べものしている時にみたヤツだ!!

レアFATEと言うのでしょうか、数日に一回あればいい方とかなんとか…
そんな感じの事が書いてあった気がしますね。
せっかくだから観に行こうと思って、交換を後回しにしてテレポ。

初めて観たけど、想像の4倍でかかった。
普通に「わーっ」て声が出てしまった。
ぼっちでは無理と書いてあったので、見物見物…。
と思って居たんですけど、やっぱり…倒してみたいですよね。
で、思い出しました。確か書いてあったんです。

"イクシオンの時はPT募集が絶対にあるので、入っちゃいましょう"って。

もうね。

ぼっち、いきまーーーす…!って感じです。

募集なんて今まで使った事ないんですけど
とりあえずイクシオンって書いてあったので入りまして
挨拶しまして、無事に参加出来たっぽいので
後は死なないように恐る恐るペチペチ殴りまして…。
よく解らない内に、倒せました。

死ななくてよかった…。
イクシオンの角片を6個GETしました。
12個あったら、あのイクシオンに乗れるんですよね。
もう一回やらなきゃいけないのね…。いつになるやら。

でも楽しかったですよ。
PTも普通に入れてもらえましたし、感謝感謝。
少し興奮してしまい、お礼を言い忘れてしまいましたので
ここで・・・。ありがとうございました!

今日は少しだけ、ぼっちじゃなかったです。
次はいつ会えることやら、イクシオンさん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数