キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

中々ハードなアライアンスレイドでした。

公開
 初見、未予習で行ってきました。いゃあ。これは、かなり頭使わないとダメですね。
みんな、ギミック完璧で流石だなって思いました。今まで行ったアラルレで一番難しかったのではないかと思いました。

大体予想と想像で避けれそうなのですが、判断が遅いとデバフでやられてしまう。

ストーリーもかなり、悲しいもので、曲はいいのですが・・・。シリアスな話は苦手なんですが、かなり、悲なしい感じです。



うちの子の悲しい顔に胸が痛いです。

先輩ヒカセン達のおかげで何とかクリアできましたが、ルーレットで当たりたくないなってのが正直な感想。

これ、タンクで行けって言われたら、かなり練習しないといけないと思います。

誘導がとてもうまかったです、流石です!

どんなコンテンツでも行けるようになるのが目標ですが、沢山あるので覚えるのは一苦労ですね。

 で、ポートレートを間違って更新してしまって、初めに出てくる写真が証明写真みたいになってしまって、またうまく表示するか通わないといけない・・・。

明日は、ニコニコ日曜日! 笑顔でいっぱいの日になればいいですね!

コメント(8)

Mononofusan Mofumofu

Pandaemonium [Mana]

アライランスはクリタワ以外が当たると私はビビります❗️笑
さらにタンクでBアラになったら1日分のエネルギーを使います😅

ちゃんとクリア出来てるの尊敬します✨

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

悲しい顔、ほんとだしてる。。( ω-、)
けど初見ってのもあるし、しおんさんは周回したり練習するの好きだと思うから、繰り返しで自然と何倍も上達してる未来が見える!!

ポートレートどんまいです!けどどんな感じになったんだろう気になるね。
そして日曜日、今日も元気に笑顔もいっぱいで、やってこぉー!(っ`・ω・´)っ

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

ショボーン顔もイイ!👍

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギレン総帥おはようございます。
かなり、ショボーンとした顔だったので思わずSSを。とても、悲しい話でした。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます。
とっても悲しい顔してますよね、見ててこちらもかなり胸が痛かったです。話もとても、悲しくて。
周回好きですが、ここのアライアンスは、ちょっと、かなり通わないと、いつかタンクで行けたらいいなっておもいます。ポートレート中々うまくできなくて、何回も通ってしまいました。対戦して下さった方すみません。って思いながら・・・。今日も元気にやって行きましょうね!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

もののふさんおはようございます。
アライアンスBはいつ当たってもドキドキしますよね。すごい緊張感と使命感が!
クリアできた時はよくやったって思うし、床ペロ許されないとか、色々思ってしまって。

今回行ったのは竜さんだったんです。タンクだと誘導とかできないので。Bアラでもドーンと構えてできるタンクになりたいです。

Nanamatsu Koheita

Bahamut [Gaia]

もしや希望の塔ですかね?
悲しんでるけどどうしても髭に目がいってしまい、可愛い!ってなってしまいましたm(_ _)m
漆黒のアラルレはギミックの密度高い気がします(TT)
どのコンテンツでもこなせるようになりたいですが、練習あるのみですかね!?

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

七松さんこんばんわ。
とても悲しい顔してるのに髭って言われちゃうと、確かに可愛いですね。
話を聞きながら、私も同じくらい悲しい顔してました。

ですです。

空けてしまったのでルーレットで当たるかもしれませんが、または行きたくないって思いました。
漆黒には行ったらどのコンテンツも一気に難易度が上がったように思いました。
どのコンテンツもやはり練習あるのみですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数