キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

地図会からのモグコレファイナル!

公開
今日地図会に参加させていただきました。
初めて行ったところだったのでとても新鮮でした。がっっり儲けさせていただきました。ごちです。
本当はもっと奥まで行ったんだけどSSが無くて・・・。



ゴチでした。
で、屋根の上でみんなでSSを取りました



丁度花火も見えてとてもきれいでした。PTありがとうございました。楽しかったです。



この服可愛いと思う。実装されてるんだろうか?リテーナーに着せてあげたい。



ジャーンまだささやき取れてないけど新しい衣装貰いました。

オーラム周回最高タイムが出ました!



3分8秒!!! 早くないですか!

で、今日中に目標の2000個に手が届きそうだったので募集したら、33周の募集に付き合っていただけました。2時間半の連戦ありがとうございました。マジで感謝です。
オーラム周回は参加して下さる方がいないとできないですからね。
また、青魔のラーニングに付き合ってくださった方や周回方法のやり方、スキルの使い方とか教えて下さる先人達のお陰だと思います。ほんとうにありがとうございます。





お陰様で2000個達成、色んな物をがっつり変えて、残り何に使うか少し考えようって思ってます。



ゴリラマウントゲット!

誘拐されてる感じですねw

今日も色んな方に遊んでいただいた! 本当にありがとうございます。モグコレはこれにて一旦キリです。
ご用命とあらばいつでも周回しますよw

明日は、もくもーく木曜日、曇りや雨が続いてますが、明日は晴れて欲しいですね。

では 今日も皆様ありがとうございました。 また あした。





コメント(8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

地図昨日は来てくれて本当にありがとぉー!!
念願のメインキャラ同士で、コンテンツ行く事も出来てめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

花火も夏らしさ全開で最高やったね☆

新衣装もとても似合ってますぜ!!そしてモグコレの3分台はほんとスゴいわ!!

木曜日来ましたね。後少しで土日!!
頑張りましょー!!


Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさーん、おはようです。

3分8秒はパーティーの阿吽の呼吸が無いと

出せない時間がなので凄いです!

青魔法のラーニングは何個か難しい所はフレンドさ

んにお願いして制限解除で何周もしてお互い覚えた

りアレキが難しかったです。

私、ラーニングとマスクドカーニバル攻略頑張って

くださいね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
こちらこそゴチでした。
花火も眺めも良くて最高でしたね。
モグコレ周回3分切るのは野良じゃ無理だとおもいます。

もう少しで土日ですね。また、お休みゆっくりできますね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

かおるさんおはようございます
この最高タイムは野良PTで、タンク見殺し法でした。
アレキのジャスティスキックとても便利ですよね。蛮伸もまだラーニング出来てないのもるし。ラーニング色んな方にお世話になってます。
マスクドカーニバルあと5個なのですが、どれも強敵です。
頑張ってクリア目指しましょう!

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

しおんさん、こんばんは(*^^*)

昨日は地図パーティにご参加ありがとうございました♪
みんなでワイワイ楽しかったですね~(*´ω`*)
クレアさんを通じて、DCの壁を越えて遊ぶ楽しさを実感してました✨

フレンドもありがとうございました♪
しおんさんの声がとっても可愛くて、実はこっそり癒されてました( *´艸`)
また何かの機会にご一緒できたら嬉しいです(*^^*)

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

に、に、に、2000個ぉぉぉ〜ー〜〜!?!?!?
凄すぎる。(((´゚д゚`)))
一番もらえても7個なのにオーラムって確か4個だよね?
その数で2000個達成は凄すぎだよ。
もう、おめでとうございますだね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
そして青魔衣装がカワイイ。( ◜‿◝ )♡
ゴリラってそんな感じで乗るんだね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キョンさんこんばんわ
いえいえこちらこそ ごちそうになりました。
特徴ある声とパンチの効いた髪型です。
ぜひぜひ、何かある時は参加したいと思います。こちらこそ、ありがとうございました。DC間テレポって素敵ですよね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ビビさんこんばんわ
ほぼオーラム周回してましたね。

約500周くらいした計算ですかねw1回だけオメガの2個、オーボンヌと行ったので。
青魔の衣装可愛いですよね。ゴリラは種族によって大きさがが違うみたいなので、ララは誘拐されてるパターンみたいな感じですね。

周回好きすぎて。なんかモグコレ終わると燃え尽き症候群になりそうですねw

回れば自然と集まりますよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数