キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

めちゃ堪能w

公開
どうしてもここに行きたいって企画していただいた飲み会に参加!
奢って下さる予定だったみたいだけど先に支払いしておいたw



アナゴの天ぷらが熱々でとても美味しかった。湯葉のぱりぱりサラダも!
シラスは柔らかくて美味しかったなあ。
美味しかったしか言えない感想なんだけど。色々堪能できた。もちろん真面目な話もしながら!



 〆のラーメンは最高でした!



醤油ベースのスープが胃に染み渡る! ここの高菜漬けがピリ辛で最高。 なんかお茶が薄かったけど気にしない。

 食に感謝ですね。美味しいもの見た目が良いものって作り手のセンスだったりしますから。料理は目で楽しんで香りを楽しみ味で〆るみたいな。

 料理って深いと思う! まあ、私は料理できないので、すべて強火で作ってダークマターができる!

 では、今日はこの辺で! 

明日はモクモク木曜日!! 一気に寒くなり帰りもめちゃ寒かったです。コートいりますね。ひざ下のコートが絶対にいる!

 ああ、明日も寒いの嫌だな。目覚ましのスヌーズでダメ人間に拍車がかかってるので、今日もカーテン少し開けて、目覚まし2個かけて寝ようと思います!
コメント(14)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

どの料理もとても美味しそう‼️
やっぱりお高い店は違いますね☺️
本当に美味しいものは「美味しい」以外の言葉が出てこないですよね😁
堪能された様で何よりです🤗

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんばんわー☆

豪華な中にもヘルシーな感じ
いいですね

ラーメンあったそうです♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

また!美味しそうなもの食べてる!!!
この料理は、昨日言うてた飲み会まさに最高ですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

〆にラーメンがある辺りもツウだわ!!
美味しそうな画像も沢山見れて幸せです☆

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

全部おいしそう!違法ですね😋
銀杏は永遠に食べてしまいます。美味しいですよね♪

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

しおんさん、おはようございます~

この日記を見たのが朝で良かった〜。どれも美味しそう!
(夕方見たら危険ですねw)

個人的な話になりますが、再来週のオケコン遠征で天ぷら食べようと決めましたw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

わぁ!どれもすっごく美味しそう~✨✨
美味しいもの食べると元気もらえますよね(*^^*)

寒くなってきたから、たくさん食べて元気チャージしてくださいねΨ( 'ч' ☆)

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんこんにちわ
美味しかったです。もう堪能し過ぎて脂肪貯金が増えて。
美味しいものは正義ですね!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

アリスさんこんにちわ
ラーメン美味しい季節になりました。なんで〆のラーメンって美味しいのだろう!
大変堪能してしまいました。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんこんにちわ
飲み会堪能してきました。また美味しいもの食べに行こうって解散して!
ラーメンは正義ですね。美味しい。〆の卵掛けご飯とかお茶漬けとかも正義です!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんにちわ
銀杏今しか食べれないですからね。塩味が効いてて美味しいです。少し苦味がありましたが、これも良い感じですね。
 美味しいのでパクパクとw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ユズさんこんにちわ
メシテロ多めです! オケコン天ぷらですか! 天ぷらおいしいですよね。エビとかプリプリで!
オケコン外れたので残念会する予定です。頭割トーストはかなりの高難易度なので色んな物頼みたいです。ユズさんも美味しいもの沢山食べてくださいね。オケコン楽しんできてください!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キョンさん こんにちわ
めちゃ寒くなりました。冬だから仕方ないんですが! 美味しいもの食べると元気になれます。元気が無いと食べれないので元気を作るところからですね。
沢山食べて肥える力を貯めます!

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

シオンさん、こんにちは😊

どれも美味しそうですね!
これから正月🎍に向けて、食べる機会増えて来るので、肥える力使い過ぎにはお気をつけ下さいw (๑•̀ㅂ•́)و✧

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

こたさんこんばんわ
お正月は黄色いダイア 数の子が沢山食べれるのでとてもうれしいです。常に制限解除になってるので気をつけないとですね。 お正月楽しみです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数