キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ラーニング募集!

公開
 ラーニングで解除で朱雀行ってたのですが、全く覚えなくて・・・。じゃあ募集しようって事で、タンクとヒラ以外はフリーってしたら、6人が青魔! みんな ラーニングしに来てるんだ! 誰一人落としてはいけないって言う思いで、賢者を。

 賢者のスキル回し! ホットバー だいたいナンダコレ なんですがとりあえず回復、ドシス バリア MPが無くなり、お姉さん、イケイケお姉さん、誰も落としてはいけない!!!!!ここ重要
という このループで臨む!



ここ好き!!

ここまでは順調! 

で、気づいたら、漢字のところで誰かし しんでるー!!

急いで起こして、一人起こしたらまた誰かが、あああ、 絶対に落としてはいけない、 なんとか起こさないと、

回復が足らない、誰かがホワイトウインドやポンポンケアル打ってくれてる!

回復を任せて、起こして、MPが足らない! 朱雀のHPも減ってるこのままでは倒されてしまう。

落ちてたら、ラーニングできないどうしたらいいのか!

あ、LB3! これで全員起こせて 無事クリア! みんなラーニング出来て良かったです。

ハラハラ ドキドキ の朱雀戦! 忘れられないですね。

 ごめんね、インチキ賢者で。蘇生と回復要員だったので。実戦は不向きです。

 お手伝いありがとうございます。覚えてもらった時はうれしいです。

ラーニングNO102 如意大旋風も欲しいところですね。 風水霊殿ガンエン廟で取れる技
 

 今日も面白かったです。 みんなありがとう 明日はキンキラ金曜日 明日も輝ける一日であると良いな。

では、また 明日!
 
コメント(4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

主催お疲れ様ですー!!

賢者は慣れるまで大変ですよね。今アヤでやってるんですが、スキルが独特で必死に覚えながらやってます!!
そしてクリアもおめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはようございますー
朱雀って意外と攻撃痛いですよね。
「目を覚まして下さい」からの前蹴りが凶悪だったのを覚えています。物理的な目覚ましを凶行するヤンデレなんて悪夢でしかないのですが(笑
しおんさんの活躍で全員覚えられてみなハッピー。おめでとうございます♪

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんこんにちわ
賢者全く覚える気が無くてダメです。スキル覚えるともっと確実に使えると思うんですが。
難しいですね。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんこんにちわ
誰も落としてはいけない! これが一番のプレッシャー。倒した時点で生きてないと行けないので、みんな生きてって祈るばかり。
ちょっと病んでますよねあの方w
みんな覚えて良かったですそれだけが救いです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数