キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

マクロ投げ

公開
 なんで こんなタイトルかというと、討滅戦でマクロを投げまくってたからです。セリフ入りw

テレポしますとか・・・ 誰かのマクロが暴発してたw


で、昨日からの死闘、トータル17時間くらいでクリア!

ここに来る迄が長かった。




初めてクリアしたPTじゃないんだけど・・・。


 2飯募集!


 何回もやっていくうちにだんだんクリアが見えそうで!

もう1飯追加! 無理言ってみんなで行ったら勝てた!

 まじありがたい、数をこなすうちに 散開も奇麗に別れていくのが目に見えて解ってきた。


 クリアしてから、半分ぐらいの人がクリア済みだったけどw

 長かったな・・・。


 で、フレさんとFFO式で行ったりしてたけど、流石にサクッとはクリアならず。FFO初めてするのにクリ目で立てるw



 で、人柱ズ のみんなで行ってみる

 ガンブレ 暗黒 白 学者 赤魔 赤魔 赤魔 モンク

万全の体制!

 しかも半分以上は、サブジョブ!

 惜しくも0.1パーだった・・・。 明日はクリアできるかもねw

まじで 長かった。 ずっとやってたよ 兄さん・・・。


 無事 月へ送り返してやりました。

 まだまだ、練度足らないのでやらないとなw


 スフィア苦手って言ってた人にアドバイス!

最初は北 もしくは南って覚えて、その後はBかDって覚えると画面クルクルさしてもわかりやすい。
頭割は、落ち着いて入ればいける!

 ペアにマーカーつける

 2飯延長PTのD2さんにマーカーつけてたんだけど、D2さんにじゃなくてD1の人だった・・・・。

 相手がなんでここなんだろうって思ってたってw

 ごめんね 違う人につけてたけど、何とか進めてたのは他の人が上手くしてくれてた

 


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数