キャラクター

キャラクター

Sworn Protector

Sieg Wahrheit

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

討伐!

公開
やっとストーリーのアルテマウェポン討伐まで終了!
8人PTが始まりだしてどうしたらいいのか分かんないまま終わってしまった( ̄▽ ̄;)
そしてやっと暗黒騎士!と思ったけど、まだまだ先みたい、まだまだ頑張って行きたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まだ行ったことないIDもあったりして覚える事多いなぁ、レベルだけがドンドン上がってしまって、そのレベルで初見かよって思われそうで怖いな(●´・△・`)はぁ~
一緒にころがりながらだったり、優しく指導してくれる方いたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメント(2)

Ariel Archangel

Titan [Mana]

一緒にいろいろいきましょう!

Sieg Wahrheit

Titan [Mana]

是非色々な所に連れていってください(o´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数