キャラクター

キャラクター

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ウチの息子の代わりなんだが・・・~おっくすのオヤジ登場~

公開
やあ、俺はイシュガルドに住むしがない冒険者を引退したオヤジさ・・






妻を早くに亡くし、一人息子を一人にしてはおけないので、冒険者を引退しグリダニアに引っ越しして農業をしながら一人息子を育ててきたんだ。

が、このたびは息子がイシュガルドに家を建てたんで・・・という事で引っ越ししてきたんだ。


息子には俺の作った畑を継がせようと思っていたんだが、やはり血は争えない。


あいつも冒険に出て行ったんだ・・・。
しかも亡き妻に似て面倒ごとを引き受けやすい性格で、面倒事を引き受けまくったあげく、光の戦士とやらになってしまったんだ。
今はまあ・・・ただの冒険者で気楽に遊びまわっているが・・・・


俺はそう、オウギュティエル フリオアの父親さ。



息子は最近ハウジングとやらに凝りすぎて、家で作業してるかエウレカとやらに金策に出かけていて、この日記も10日ぶりぐらいだし、友人の日記巡りも交流もあんまりできてないっていうんで俺が変わりに日記を書いてるのさ。



家はだいたい1階部分だけ来たそうなんだがまだ地下はさっぱり終わってない。ギルがなくなったってんでエウレカのウサギをお礼狙いに助けたり(なんて恩着せがましいやつだ・・・)、怪しい地図を友人と開けて一攫千金狙ってるらしい。




おかげで吟遊詩人がレベル90になったそうだが、あいつはまともにスキル回しが出来てなんだ。
ど派手な装備をつけてるが完全に装備負けしておる・・。

なおかつ俺が家に戻ってくると、友人たちと風呂にはいってたり(女の子含む)



コスプレ遊びをしてたり・・・



女の子と楽しくおしゃべりを・・・・



っておい外でやれ!!そしてこのこの前の女の子と違う女の子じゃないか!?



そんな事ばかりしてるからお前はアグライアで毎週タコ殴りにされるんだ!!




父さんはそんなチャラい男に育てた覚えはないっつ!!
そんなことだからエタバンできないんだ!!!!!!



すまない・・・・息子には俺からしっかり言っておく。
女の子は泣かせるな、さっさとハウジング終わらせろ、金は計画的に使え・・スキル回しはちゃんとしろ、コミュニティには顔を出せとな・・・



俺も息子を見てたらちょっと冒険に出たくなった。

もしかしたら俺も少しダンジョンを巡ったりするかもしれない。その時はよろしくな。






________________________________

最近フレさんとインが被らない日が多く、なかなか遊べないし、ハウジングがむちゃくちゃ沼でお金と時間が溶けていく・・・・なおっくすです。

写真見てたらなんかおっくす最低な男だな・・って思ったのでパパに叱ってもらいました。

でも二人でSS撮るとなるとちょっとムーディな写真とりたくなる・・。


(てらむんお付き合いありがとでした!昨日は何から何まで!!本当感謝★)
昨日たまたまクガネで会ったてらむんとオーシャンフィッシングからの・・・漁師装備つくってもらってからの・・せっかくだから途中のハウジングを見せて・・・でした!


実はロスガルやルガディンともムーディなお写真撮りたいんですよ!エレゼンのお相手はミコッテとかミッドランダ―とか定番なのかもしれませんが、こうあえて背の高い種族も大人っぽい感じが出そうでよき??
この節操なしめ!!

でもまだSSの腕がいまいちで、これはあかんやろ!って写真が撮れません。
てらむんとの写真もそう・・・ハグしても外国人の挨拶のハグ感がぬぐえない!!

でも本当にこれやっばいな!って思う写真がとれたら・・・・うんあれだな出せません。


そして出すの遅くなりました、ばあるさん、こーんさん、はくしゅさん
遊びにきてくれてありがとう!天使と悪魔ごっこ楽しかったのよ☆皆でアグライア行ってお写真とりたいね^^時系列がむちゃくちゃですみません・・

じゃあ~ね!!
(ムーディじゃないけどふたりともかわいいので気に入っている一枚)





























コメント(6)

Fox Conn

Ridill [Gaia]

実はお父様のお若い頃にそっくりだったりして♪
おっくすさんもハウジングしたり可愛い子と遊んだり
エオ充してらしたのですね(*´ω`*)
お父様に怒られてるの笑いました( *´艸`)

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

パパはイケおじキャラ作りたいな!って思ってカッとなって作りましたw鎧なんかおっくすより絶対似合うと思います。完全に私の趣味です。
 写真見てるとエオ充な気がするけど、最近は一人ハウジング、一人エウレカ(金策)なんでどうなんだろー?って感じです🤔

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさんも、エオ充へ⁉️
信じていたのに…😭
やっぱり、みんな充実を求めるものなんだ…😱

Bco Full-metal

Ridill [Gaia]

はっ、ここにもモテモテハウスが…!?w
そんな息子さんを見て冒険に出たくなるとは、お父様もなんだかんだ言って今でもヤンチャそうですねw

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

はくしゅさん

あわわ..めっちゃ誤解です❗️
おっくすは最近家で一人で一生ハウジングしてるか、金策してるかどっちかで..!
あっ!アレはプレジデントが..あわわ

(でもああゆう写真は本当楽しいです。)

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

ぶこさん

いや、私のエオ充なんてブコさんの十分の一くらいw
ほぼ最近引きこもってますからーw
パパはね、アレなんですよ、昔モテてたから息子に嫉妬してるんすよw(自分のキャラの生い立ち考えるの好きです)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数