キャラクター

キャラクター

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

軍服ミラプリでサレタに行こう!~私の妄言でイベントが生まれたので興味のある方どうぞ~

公開
ついったでたまに妄言を吐き出してるおっくすです。



その呟きがただの妄言で終わるかもしれないし、素敵なイベントになるかもしれない・・・


「あ~ふぉろわ~さん軍服合わせしたいなああ~」という脳みそがすかすかっぽい発言を呟きを一瞬でイベントに仕立て上げてくれた、くもりさん本当にありがとうございます!

私なんもしてませんが、責任もって宣伝はさせていただきます~~!



メインはSS撮ることなんで、別にぺろっても大丈夫。下限とかじゃないから!
どっちかいうとミラプリ楽しみたいな~とか軍服いいよね!!って方おいでませです^^

FF14って戦うゲームだから(何言ってんだこいつって感じですがw)軍服っぽいのはいっぱいあると思うのですが、これじゃなきゃだめ~!!っていうのはないですw
ドレスコードチェックみたいなのはありませんが、自分が軍服だろ・・・っていうやつ着てきてください。


種族、性別縛りはありませんのでお気軽にご参加くださいませ^^

私に軍服を拝ませてくれ!!

参加は下のリンクから









https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30402774/event/64352/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数