キャラクター

キャラクター

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

FC正式加入しました♪

公開
レベルレの後、マスターのゆきさんから、FCハウスの個室に呼び出しが・・・。(ドキドキ・・・)
入ってみると掛け軸や囲炉裏があり、和風の素敵なお部屋でした♪

そして体験加入してから、数週間経ち、正式加入の意思を確認され、即答で加入の意思を伝えました!
その後、あらためてFCの方針、メンバーに望む姿勢を説明して頂きました。
途中、わたしがコンパニオンで間違ってガーロンド装備を二束三文で売ってしまったことや中身の話をしたりで少し脱線しましたが。

(説明を聞いているの図。聞いてるのわたしだから、逆向きに撮れば良かったかな・・・)

こう見ると、男2人で居酒屋にいるようにも見える・・・。自粛で1年半以上、外飲みしてないなぁ~。あ~、焼鳥食べながら生ビール、富乃宝山とか呑みたいな~。月見つくねやホタテのバター焼きもいいな~。

ハッ、また脱線してしまった・・・。

話しは戻り、マスターとのお話しの後、FCの制服を支給して頂きました。
これ揃って着てポーズ取ったりしたらカッコいいだろうな~。わたしまだうまくポーズ取れないし、デフォルトのエモートしかないけど(ノ∀`)
どことなく、ブラッククローバーの魔法騎士団ぽい♪
(SS載せようとも思いましたが、今後、加入される方がいらした場合の加入後のお楽しみということで♪)

さらに個室も頂くことができました!
ハウジングできるのは、まだまだ先と思っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです♪
アパルトメント購入を目標にしていたので少甲士になっていて良かった~。

ちょうどFCハウスにいらしたりんさんから、いくつか調度品をいただきました。まだよくわからないので、まずは配置してみた、といったところです。

というわけで、体験加入させて頂いていたFCに正式加入しました!出会いに感謝です。

クエのイベント中やコンテンツ参加中など、FCチャットのピローンの音は鳴るものの、反応できなかったり、タイミングを逸してしまったと思い、書き込まない事もあると思います。

こんなわたしですが、FCの皆様、今後ともよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

思い返すと、毎日、ルーレット、メインクエ進行やGC納品など、せかせか動いていましたが、少しゆっくりできた日でもありました♪
コメント(5)

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

えっ、ガーロンド装備売ってしまったの!?
意外とドジっ子さんであったか‥
とか思いつつ改めて正式加入ありがとう!
今後ともよろしくお願いします♪
そして居酒屋風に見えるということは、わっきーさんの横の徳利の数が‥さすがお酒好きだねぇ(・∀・)

調度品はどこかで売っていたり、クエスト終わらせて解放したり、自分で製作したり、はたまたリテイナーがどこかからか拾ってきたりするので、色々置いて楽しんでみてくださいね!

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

りんさん、
ありがとうございます!
そうなんです、コンパニオンでガーロンド装備集まって来たなぁ、とニヤニヤしてたら、何かの拍子に間違ってタップしてしまったみたいです。
調度品、マーケット見ただけでもたくさんありますね~。他の人の参考にしつつ、徐々に手を付けて行ってみます~。

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

コンパニオンで処分したのなら、同じくコンパニオン→アイテムで回収ボックス(ゴミ箱みたいなアイコン)のところにまだ残っていないかな?
あるようなら取り戻せるよー!

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

りんさん、
ありがとうございます!ありました、買い戻せました!
そして、ガーロンドキャスターリングが2つになりました!!ww
昨日、再度交換してしまったんです・・・(ノ∀`)チーン

今後あったら買い戻しますっ。

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

あ、でも、EXだから2個持てて装備可能ですね!他のも2個目交換しようっと!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数