キャラクター

キャラクター

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインクエで号泣(/Д`;

公開
毎度思うんですけど、FF14のメインクエといいサブクエといい、全てのお話が深くて凄く心に刺さります(*˘︶˘*)スヤァ
FF14をする前は、ずっとスマホゲーばかりやっていたので、尚更そう感じてしまうのかもしれないです_( ˙꒳˙ _ )チョコン 
外国ゲーになると、さらに日本語がおかしいことになっている事が殆どだから、言語道断でクエなんて飛ばしてしまうのが当たり前でしたね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

エリディブス君がやたら召喚しまくった、歴代光の戦士さん達を見ていたら、ふと自分の小さい頃の事を思い出しました。


年齢バレちゃうかもですが、私の家族ってゲーム大好き一族なので、ファミコン~PSまであって、FFもDQもほぼ全て揃っていてなんだか沢山ゲームがあり過ぎてましたwww
小学校から下校したら、まず兄弟喧嘩をして長女の特権として、最初に遊べるゲームプレイ権を獲得し1日1時間という短い時間でしたがゲームを楽しんでいましたね(๑´ㅂ`๑)

私のゲームの土台を作ってくれたのは、1番記憶に残っているFF5からだったかなって思ってます。
とりあえず、全員Lv99、job全てカンストさせる喜びと、スッピンでラスボスに挑むドキドキ感。
今でもあの時の新鮮な気持ちは忘れません(*˘︶˘*)スヤァ

それがねwww
云十年経った今、また同じ敵と3Dで戦うとかね、本当に光栄です(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒


実は、このエオルゼアに実父、実弟、実弟家族もいて、ヒカセンだったりします(´∀`*)ヶラヶラ
ただ、実父に絡まれると、話が長くてゲームにならないから、私だけMANAに居たりしますwww
きっとこれからも私の一族はゲーム一家なんだろうな、、、www

私もマイペースに優くんと一緒に楽しくこれからも、ここで遊びたいと思います( •ᴗ•)*♪


はい、今日もどうでもいいお話でしたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
今日は、鉄分が欲しかったので夕食はカツオのたたきツナ(ง ˘ω˘ )วツナコンฅ^•ﻌ•^ฅコンツナ(ง ˘ω˘ )วツナコンฅ^•ﻌ•^ฅコン

今日からとうとう平野部でも雪が降り始めました( ˙-˙ )
明日も明後日も雪予報みたいですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
通勤が面倒い、億劫しかないんですけど、明日も適当に頑張ってきます( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数