キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

#4 凄い人に会う

公開
その人は現れました

光の中から

ff14でリア友以外で初めて話した人

なんとも明るくて潔くてセンシティブな方でした

以前見た映画の光のおとうさんのマイリーさんのような人だと勝手に感じました

(マイリーさんのことは、詳しくないのにこんなこと書いてすみません。私は映画しかみてません)

なんで、ことりを拾ってくれるんですか?

「そういう趣味の人なのよ^^

練習しなきゃ〜とか、ダンジョン怖い〜とか

そんなのよりも楽しまなきゃ!!」

って、なんて軽やかに話すの?

あれ?でもこれって2秒前のことりのことじゃん!

それを伝えたかったんですね!!

そして、見ず知らずのことりの疑問や話に耳を傾けてくれました

なんと!こんな世界が!!!

でも、ことりにとっては、センシティブ過ぎて思考が停止

結局、まだなんの解答も出せないままです

上手くなりたい気持ち

これは、ことりの本当の気持ちです

そして、ゲームを楽しみたい

これも

どっちもできるのが理想


ひとつ障害が、
優遇サーバーは90日動かせない

直ぐに入るなら
新しくキャラメイクしなきゃFC入れない

今のことり以外のキャラとの冒険になるのか………

新生は苦しかったけどなー(あんま覚えてないし、だいぶ意味のないところで過ごしてたからなー川からでられなくなってたり)

もっかい新生するのも悪くないかも?!

アルフィノのあんなシーンや、
サンクレッドのあんなシーン、
ミンフィリアのもしもしとか、
2回目ならもっと楽しめるのかも??

ことり





コメント(4)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

楽しんだもん勝ちですよー!とても素晴らしい出会いですね。そんな出会いを私もしたいものですね♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

楽しみながら上手くなる❗

これで万事解決❗

ゲームを楽しめていれば、練習も楽しくなります💞

そもそも練習している感覚すらなくなります✨

『あれ?このID…こんなに簡単だったっけ…?』
『このボス…こんなに弱かったんだ…🤔』

こうなれば、もうこっちのもんです❤️

今度は練習するは事自体が楽しくなってきます✨

まさに好循環🎵

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

大丈夫!
強くなりたい←教えてくれる人いる(覚えが遅くてもまだ、見捨てられてないっす!私!…多分?😅)
楽しむ←IDからお喋りまで♪

急いでレベル上げるのもいいし、ゆっくりまったりするのも自分次第😊

ゲーム楽しもう♪

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます。
ことりの楽しみ方は少し損してたのかもですね😅まあ、元来真面目でこめぐさんの言うとおり、ドMなんで、自分を追い込みまくってました😖まだまだオレンジの範囲踏むし、踊り子なのにボー立ちだし。こないだは、ビスマルクで開始2秒で落とされて、ボーと見てるだけでした🥲こんな、とりですが、もっと肩の力を抜こうと思います!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数