キャラクター

キャラクター

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白魔道士以外のレジスタンスウェポン完成、錬金術師のスカイスチールツール Daisy の 331 日目

公開
昨夜は、グンヒルド・ディルーブラムが当分ストレスなく突入できそうにないので、先に白魔道士以外のレジスタンスウェポンを完成させました。あと、ミラプリ用にサンサーラ・リコレクションを再度作ろうかなと思っています。記憶集めは面倒ですが...

武器強化コンテンツの進捗状況は、現時点では以下の通りです。

エウレカウェポン 戦士、学者、吟遊詩人が完成。エウレカの断片集めは終了。
レジスタンスウェポン 白魔道士以外が完成。グンヒルド・ディルーブラムをあと5回。
スカイスチールツール 革細工師のみ完成。

次のパッチでマンダヴィルウェポン製作が始まりますが、それまでには上記を全部終わらせておきたいです。

その後、錬金術師のスカイスチールツール作製に取りかかりました。3段階目の強化まで終わらせました。

今夜はグンヒルド・ディルーブラムのパーティ募集がないか確認しながら、スカイスチールツールの強化を進める予定です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数