キャラクター

キャラクター

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月編:ラヴィリンソス クリア、彫金師、錬金術師 LV90 Daisy の 347 日目

公開
昨日は、頑張ってラヴィリンソスをクリアしました。ID は無難にこなせたのですが、討滅戦で最後の最後で頭割りに参加したら死んでしまい、もう1回やり直して死なずにクリアできました。占星術師でやっていたので、最後の頭割りには参加しなかった方がよかったかと思いますが、判断が難しいです。この時は結果的には失敗でしたが、それが原因でクリアできなかったということにはならなかったので、大失敗ではなかったです。

彫金師、錬金術師のレベル上げも終わりました。クラフターのレベル上げももう少しで終了です。錬金術師のレベル上げで魔法大学取引の医学部をクリアしました。

漁師のスカイスチールツール作製は、3段階目の強化に必要な素材60個のうち40個集めました。トリプルフッキングはGP700も使用するので、めちゃくちゃ使い勝手が悪いです。セイムキャストと合わせると1回ヒットすれば4個入手できますが、使う場所が限られています。なんだかんだいいながら3段階目の強化は終わりが見えてきました。

今夜で、なんとかラストバトル直前あたりまで進められればと思っています。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数