キャラクター

キャラクター

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パクトメーカー装備の製作 その1、クラフターの防具と鍛冶師の道具 Daisy の 361 日目

公開
昨日は収集用のババロア・オ・シューコンをひたすら作って、不揮発性錬金薬を交換で揃えて、やっとパクトメーカー装備の製作に取りかかりました。

結構、難しいです。サベネアンファイバーHQを作りたいのですが、何回か失敗しました。できるのは3回に1回ぐらいかな。また素材を集めにいかないといけないかと思うと憂鬱です。

まず、なんとか防具を揃えて、鍛治師の主道具、副道具を作りました。作ったそばから装備してますが、まだ、あまり効果を感じません。今のところ、確定穴にアルテマテリジャかエクスマテリジャを装着するだけでやっていますが、やはりフル禁断しないといけないのかもしれません。

あとクラフターの装備は、道具が14種類残っています。パクトメーカーで、この辛さですからリナシータ製作が心配です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数