キャラクター

キャラクター

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

万魔殿パンデモニウム 煉獄編零式4層 その18、前半クリアできず Daisy の 416 日目

公開
日曜日の夜はコスタリカ戦だから、夜は人数が減ったり、サッカーを観ながらプレイする人もいるだろうから、今日のうちに前半をクリアをしてしまおうと思って頑張っていましたが、結局、クリアできませんでした。最後は、連日の仕事の疲れからか半分居眠りしながらプレイする感じになって諦めました。

最もクリアに近かったのが、一人が1回床を舐めての残りHP52%でした。自分が募集するときは IL 620 以上で募集するのですが、この条件だと全員がノーデスでないと前半クリアは難しい感じがします。これで緩和されているというのだから、緩和前は絶望的だったんではないでしょうか。

蛇1回目のときに、蛇が180度で出てきた場合は視線を避ける動作が必要ですが、90度で出てきた場合はあらかじめ場所を移動して視線を避ける動作をせずにずっと殴り続けられることに気がつきました。これで少し火力がアップする気がします。あんまり無理してギミック処理に失敗しては本末転倒ですので、いいバランスを考えたいと思います。

今はMTでもSTでもできますが、勘違いの凡ミスを防ぐために前半クリアまではMTに専念したいと思います。自分はサッカーの試合をリアルタイムでは見れませんので、今夜は前半クリアのパーティ募集を出して、あまり期待せずに前半クリアを目指します。

万魔殿パンデモニウム煉獄編零式 4層 進行状況
クリックして表示クリックして隠す
11月07日 IL 611 煉獄編零式4層級 木人討滅戦 クリア
11月10日 IL 614 見学PT 蛇1回目クリアまで
11月16日 IL 615 見学PT1回、練習PT3回 「幻影創造」で崩壊
11月17日 IL 615 練習PT4回「幻影創造」突破、「四重炎嵐」で崩壊
11月18日 IL 615 練習PT5回「四重炎嵐」突破、獣2回目クリア
11月19日 IL 615 練習PT7回 前半の時間切れを見る
11月20日 IL 615 練習PT6回 停滞中、蛇2回目が全くダメ
11月21日 IL 615 練習PT6回 蛇2回目をノーミスで2回処理
11月22日 IL 621 練習PT3回 前半のギミック攻略は残すところ「噴炎昇蛇」のみ
11月23日 IL 621 練習PT4回 STで練習。凡ミスがまだある
11月24日 IL 621 練習PT1回、前半クリア目的PT2回 MTで参加、自分はノーミスで時間切れ
11月26日 IL 621 練習PT2回、前半クリア目的PT7回 MT、残りHP52%
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数