キャラクター

キャラクター

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

輝ける神域 アグライアで2022年のエオルゼアを納会 Daisy の 451 日目

公開
昨夜は、Gaia DC で煉獄編4層の見学PTの募集をしていたのですが、大晦日のせいもあってか1時間の募集で1人しか参加がなくパーティを解散したところ、たまたま今年最後にアグライアをやりましょうっていうパーティ募集を目にしたので、面白そうだったので参加しました。

アグライアはいつも黒魔道士で参加しています。黒魔道士のマンダヴィルウェポンを作ったので、それを装備して参戦しました。



アグライアに限らず、アライアンスレイドは全く予習をしないので、いつも新鮮です。なおかつ黒魔道士はタイムラインを考慮して位置取りをしなくてはいけないジョブですので、ヘイト順位はよくて5位で、だいたい7位が定位置になってしまいます。床を一度も舐めずにヘイト最下位で終わらずにクリアするのが、自分のアライアンスレイドの黒魔道士の遊び方になっています。

煉獄編零式の攻略を始めてから、少し Gaia DC と疎遠になっていましたが、今年はエウレカやボズヤとかでめちゃくちゃ助けていただいたので、最後に一緒に納会ができて嬉しかったです。

次の喜びの神域 エウプロシュネは、全員が初見未予習の状態で学者でやりたいと思っています。それが終わったら、またいつも通り未予習で黒魔道士で楽しむ予定です。

昨日は、かなり煉獄編4層後半の練習ができました。だいたいOKになってきたのですが、「術式記述」2回目で、すこしでも迷うと所定の位置に遅れるリスクがまだあります。ここをもう少し改善したいところです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数