キャラクター

キャラクター

Azuki Fukumochi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

焚き火と言うか囲炉裏端 ✿ドマ町人地 ついでにメインストーリー終わった報告

公開
ドマ町人地の田圃が完成!

そこには、味わい満ちた佇まいの囲炉裏端がある。

せっかくだから、侍装備で座してみた!

結構、ここ好き♪

さて。
タイトルに書いたけど、勢いよく朝まで起きてしまってまで、6.0のストーリー終えた!

そもそも、あれよあれよ、と読みたくなる流れでしたが、最後には、止めれない流れにwww

私的には願ったことに近い結末で、安心して寝れそうですー!

さて、これから何しよー、と迷う間も無く、ギャザクラがメイン職の私だから!w
はい。
まずは、レベ上げして紫貨を集めるのでっす。

願わくば新式装備を作る力を持ちたいけれど、前回の新式から『新式は買うもの』と決めて、一番良いのは、貨幣装備!と思い込んじゃったから(笑)

新式作れる気はしない。
でも、今回は、チャレンジしてみたい気持ちになってるなぁ。

まあ、ストーリー読み終わった感で、なんか元気になんでも来い、な気持ちだからかしら。

ちなみに、あと9人キャラ持ってますが、ストーリー、やりたくてもそれのモチベーションは、上がらんwww

濃すぎる!大量すぎる内容!
最後は変な笑いが出るくらい大変だったしw

終わった事が私には奇跡的。

フレに語りたくても、いまはまだ出来ない辛さwww

いつか、話せる時が来たら、私の無様な戦いぶりを語ろう。

無様と言えば、みんな優しいから一昨日の【ノーマルティターニア戦】は、許してくれてますが、召喚士のスキルが知らないものばかりになり、馴染みのアイコンが消え、ペットも取っ替え引っ替えになるみたいで、そのスキル確認もままならないまま、まさかのティターニアに行ってしまった。

いやー。
困り果てた。
初見さん多々も理由ありだが、DPSチェックでクリアならず、何回も、だからギブに。

悔しいから、じっくりホットバーの配置やスキル内容、回しを検索して、どうにかセッティングした。

昨夜のカッタークライでは、大丈夫、と言いたいところ、今度はホットバーに気を取られw

氷も雷も浴びる始末。

召喚士、どうにかしてカンストさせたいから、泣きながらレベルレに行くわ。

あ。fateという手もあった!

おまけの無様は。
賢者始めたけど、最初にモシャーヌにてのクエで、クリア出来ず。2回やったがダメで。


投げ出しましたwww
いつか、カンストしたら、やろう。
嘘。練習してくるわ、賢具の使い方。

以上!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数