キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

パッチ3.3…だと…?

公開



なんかニーズソックスだったかなんだったか、あの強そうな竜さんと戦えるコンテンツとか、新しい24人レイドなんかが追加されるらしい(´・ω・`)初耳だ。

ヤバイ、かなりヤバイ。
何がヤバイって全くついていけなくてヤバイ。
何故なら、ななたつさんの頭脳は3.1あたりで止まっているのである(´・ω・`)
実は武器も210で止まっていて、極ロトなんて解放すらしていない。
さらに言うと実は一度も空島?とやらにも行ってなかったりする。

つまりそんな感じで「でも極ロト難しそうだなあ」「アレキも大変そうね」「そういえば他のジョブ上げようかしら」なんてゴニョゴニョゴニョリータしてたらアプデ日が来てしまったわけなのであった(´・ω・`)

とりあえずトレーラーすら見てない(´・ω・`)これはいかん。





そういえば全然関係ないんだけども、ルレ行ったらノリがいい人がいて嬉しかったの(´・ω・`)





うおおおおなんだこのテンション(´・ω・`)
コメント(3)

Solara Emptyofthesky

Pandaemonium [Mana]

あっという間に3.3が来ちゃったよ( ´•ω•`)
鶏さんがチョコボレースで鳥に乗ってヒャッハーしてるのが見たかったよ!
今年はぷそコラボあるから楽しみ。

というかルレで楽しそうw
これスタート地点でこのテンションだよね?w

Aki Emoryell

Carbuncle [Elemental]

のんびり過ごすのがいちばんたのしいー(*'▽')
今度のパッチではルーズヘッグさん?とも遊んであげてくださいねー

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>あおいさん!
ああああそういえばチョコボやってないいいいいww
やるやると言いつつ結局まだ遊んでなかった…。゚゚(´□`。)°゚。
しかもパッチしてきてしまった…w
でも楽しそうなアプデなので、わくわくしつつ待機しましょう!

ってそうですスタート地点からこのテンションでしたww
ボス倒したらみんな「うおおおおおつかれえええええ」って言いながら去って行きましたね…


>あきさあああああああん
うおおおおおあきさあああああああん!
あまり見かける機会がなく。゚(゚´ω`゚)゚。あーん!
ってそうです!ルーズベッグみたいな人でしたね!!いや竜でした!
なんか武器が235?らしくて周りのテンションがガン上げに!
でも倒すためには230武器がいるんじゃね…? と気づいてオロオロしてます…w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数