キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 25

サブキャラ作ったらイケメンすぎ辛い

公開
 
 というわけで、明日からやっとホプリ服を卒業し、神話の服が着れるというなんだか幼い頃に愛用してた洋服に別れを告げるがごとく謎の哀愁に浸っているななさんがここに。

 さようなら、けっこう好きだったポプリなのかホプリなのかわからない服。
 こんにちわ、プラスチック製に見える新衣装。

 そしてひっそりとフレンドを参考にし、自分好みにイジったサブキャラを満喫しつつ、ついにみんなで四層をクリア!

 もう時限マクロは忘れるわタゲ維持は出来ないわマラソンしてたらドレッドが食べちゃうわでてんやわんや、あと3秒ドレッド倒すの遅れたら全滅してたね、という状態でクリアしたのでヒャッハーであった。
 
 ただ、ナイトとしてはやっぱりタゲ維持出来なくて本当に申し訳なかった・・・
 本当なら落ちてきた瞬間にコンボ版サベッジ→もう一体にフラッシュ→もう一体に挑発して引き寄せハルオーネ、で無駄なく固定できたはずだったのだけど・・・orz


 そしてクリア後、五層の床を味わいに行って記念撮影o(´▽`。)
 ちなみにこのあと、ブレスさんがツインタニアに攻撃してダッシュで逃亡。阿鼻叫喚の事態に陥ったというエピソードが。この鬼畜ッ!

 目的のチュニックは出なかったけど、みんなで努力してクリア出来てよかったー!ってお話なのであーる。

 今週のバハのときはホプリ胴卒業できてるし、もうちょっとヒーラーさんの負担が減るかなぁと期待している、ななさんなのでした~(今日のわん○風)
コメント(25)

Nabeta Nave

Carbuncle [Elemental]

サブキャラはどことなく儚さを感じるイケメンっすね!

そういえば、幻想薬使ってないや・・・。
旧FF14からのオマケで無駄に2つ持っているので、かわいらしい女の子にでもなってみようかしら ヽ(・∀・ )ノ

そして、とうとうホプリ胴ともお別れですか~
俺はDLを着ている期間が長すぎて、そろそろ汗臭くなっているのではと心配に(´・ω・`)
タンクもソーサラーも、DL装備の頭と胴が一体ってのが、余計に面倒な・・・

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>なべたさーん!
無駄にイケメン仕様となりましたww
これでナイトするのはテンション上がりそう・・・!

てか使ってないのですか・・・もったいないo(´▽`。)
さぁ2つあるなら戻すことも可能! こちらへいらっしゃいな!

ってたしかにDLは困りもの・・・w
なんで一体型にしたんでしょうね(´・ω・`)マジで勘弁してほしい!w
DL着ると完全にゴ○ブリ状態なので、全力で神話頭とってホプリを・・・
今日からはナイトっぽい服装なのでヒャッハーですo(´▽`。)はっはっは

Signal Herculy

Pandaemonium [Mana]

やだ・・何このイケメン。そして隣のネコさんシブすぎる。
DL装備はゴキ○ブリアーマーじゃない! Gアーマーと呼べ!

Oracle Leyvengalt

Carbuncle [Elemental]

あれ、このサブどことなく…?

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>まさかのシグさーーーん!
お久しぶりでーす!w
ネコさんめっちゃ渋いですよね・・・
もともとすごいカワイイミコッテさんだったんですが、次の日みたらまさかのおっさんですよ・・・どうしてこうなった・・・orz
てかGアーマーって無駄にカッコイイw
しかも○で隠せてないよシグさーーーん!

>おらくるさま
まさかのご本人が降臨・・・(;・∀・)
いえす、実はおらくるさんを参考にキャラ作ったのですよw
あまりにもカッコ良かったので参考にしたら完全にそっくりさんとなり、せめて髪色は変えよう、と調整した結果・・・w
ごちそうさまですo(´▽`。)!

Kojirou Makimaki

Chocobo [Mana]

なんというイケメンぶり(●`ω´●)

そのキャラでプレイしたいw

急ですがナイト大師範に質問ヾ(o´∀`o)ノ

盾は光らせた方が良くてですか~?(゜ω゜)

Oracle Leyvengalt

Carbuncle [Elemental]

なんだ生き別れた双子の弟だったかーw
何か見たことあると思ったわーw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

イケメンな上、俺より背が高いとか認めませんよ!!
幻想来たらミニマムにしなさい!ララくらいに!!!

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>まきさん
なんか主人公っぽいオーラありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おっとよだれが(ry
てか大師範ってなんでww

でもでも、個人的にはやっぱり神話の順は武器(ヘイトの為)>防具(ヘイトと耐久のため)>盾>アクセ、と勝手に思ってます~
ほら、防具って火力も上がりますしね( ´∀`)n

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>おらくるさん
無茶振りしないようにww
でも参考にしすぎた所為で髪色意外そっくりなんですよねー・・・
このアバターでのナイトはかっこよすぎてヤバイです( ´∀`)
ただ問題は・・・サブキャラだとLv1でどうにもならないというorz

>ぶれたん
そうだ、身長勝ってたんだっけw
どうだ!このモデルクラスの身長は!180cmやでー!
一番大きい設定だと190ぐらいらしいから、これでも控えめなのじゃよ・・・
てかララくらいって結局ララじゃんww
もう小さすぎるナイトはイヤなんだーーーーー(よく見えないらしい)

Oracle Leyvengalt

Carbuncle [Elemental]

イケメンアバ太作るの大好き(≧∇≦)
イケメンとかわいいは正義だと思うの

てか俺も身長180だわw
どこまで一緒なんや…w
これはまさしく、エオルゼア界のバージルとダンtうわ何をするやめrkjbjlxfぶおdt、n

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>おらくるさん
そういうことです・・・!
カッコよくとか、可愛くアバター作るのは醍醐味!( ´∀`)
っていうか身長まで一緒なんですかw
狙っているわけではないのですけども・・・w
そしてネタバレすぎますそれww
DMCは1だけやりました・・・( ´∀`)爽快ゲー

Kingu Pingu

Pandaemonium [Mana]

ナナサンだ(゚Д゚)バハ頑張ってるね~(^o^)四層w6はサブ盾マラソン安定(^o^)2日で四層まで終わるのだけどタニアちゃん強すぎ(T_T)

Emma Sheen

Pandaemonium [Mana]

サブキャラで戻ってこ〜い!

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>まさかのキングさん
きんぐさあああああああん! がんばってるよーーー!
てかやっぱりあそこマラソン安定なのねw
なんか普通に戦ったらHP減りすぎてヒーラーさんハゲそうで怖い・・・w
諦めてウロウロ走ってるよー(´・ω・`)
てかタニア強いよねw
装備揃うまで完全に待ちなのだわ・・・orz

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>えまさーん!
ハッ! まさかバレるとは・・・
実は用事が済んだら、そっちにサブキャラ作ってこっそり遊びに行こうかなー、なんて思っていたのですw
みんながどんな風に遊んでるのか興味がo(´▽`。)特にエマさんとかww

Amy Palm

Pandaemonium [Mana]

めっちゃイケメンやねー!!(゜ロ゜)
何か眩しいよ!!(>_<)
みんなキャラ作るのうまいなぁー(>_<)
FFは女の子キャラも綺麗だけれど
やっぱ男性キャラはすごくかっこいい!!
イケメンで戻っておいでぇーw

Kingu Pingu

Pandaemonium [Mana]

四層まで安定して勝ってるから間違いない(^o^)固定ナイトがHP6600くらいあるからだいぶ楽なのかも(^o^)でいつリアフレ共々パンデモに?

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>おはるさあああん
フレンドさまさまでござる!w
イケメンができたよー( ´∀`)うぇーい!
ヒューランの可愛い感じも好きなんですけどねぇw
近々このサブキャラみたいな見た目で釣りしにパンデモへ遊びにいきむわっす!

>きんぐさん!
固定ナイトHP多すぎwww
わたし余裕で6100ぐらいしかないんですけど・・・!
てかフレンドさんはね・・・

Aさん→リアル忙しすぎてログイン出来ず
Bさん→バハ1~4層が二時間ぐらいで終わってモチベ低下&IN率低下
Cさん→採掘ヒャッハー!

なんてこと(´・ω・`)

Kuji Tkgohan

Ramuh [Meteor]

ポプリ胴かわいいです^^最近ポプリからロボに変わってテンション下がりまくりです・・
ものかなしいイケメンかっこいい!

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>なでぃあさん
可愛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レベルシンクされるIDでは絶対これを着ていくようにしてますw
てかロボはほんとに困る(´;ω;`)ウッ・・・
なんでこんなデザインになったのやら・・・orz
イケメンでもDL着たらただの石造みたいな(´・ω・`)

Oracle Leyvengalt

Carbuncle [Elemental]

コメめっちゃ続くやん…w

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

コメントしてもらえると嬉しいので、わたし的には大歓迎というかありがたやありがたやというかなんというか・・・w
それよりやっぱりイケメン評価が高い!w
さすがおらくるさんをパクっ・・・じゃなくて参考にしただけはあります・・・

Oracle Leyvengalt

Carbuncle [Elemental]

イケメンがどうとかってより
皆、なごんのことが好きなんでしょw
この愛されキャラめっw

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ☆
というより、わたしがコメントして回っているのが理由な気が・・・w
フレンドさんの日記を見つけると、コメントしたくてうずうずしてしまうんですよ何故か!
気になって仕方ないのでコメント連打しまくります!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数