キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エールポートの二人組が渋い・・・

公開
(SS、記事タイトルと内容は特に関係ありません)


 ってことで今週もまたバハへ(´・ω・`)
 カモンヒーラーチュニック! おいでキャスターチュニック!
 そろそろ頑張ってくれているメンバーに目的の装備が出てもいいじゃない、と祈るけれど相変わらずの謎ドロップ率。悔しいってレベルじゃない(´・ω・`)

●第一層
STであるわたしが無謀にもスライム運搬をしたいとみんなにお願い(´・ω・`)
光る床に走るもミスって出ない→二回目も遠くで届かず。さらにはどうしようとオロオロしてたら分裂→ヒーラーのきゃむさんがど突かれる→スタック貯まりすぎで死亡。
二回目はなんとか運搬を一回だけ成功。みんなのおかげでなんとかクリア(´・ω・`)

@盾胴←げっつ!
@竜胴

●第二層
恒例のナイトのみ沈默回し(´・ω・`)
ロットが一度タイミングが悪く爆発するも、高圧止めのミスは無し。ちょっと感動。

@キャスター脚
@詩人頭

●第三層
最後のゴーレムで戦闘中に颯爽とElitionさんがターミナル解除(´・ω・`)
みんな元気でね! と言いつつ出口ダッシュするななさん。
そして後ろを見るとゴーレム連れて走ってくるMT役おぜさん。
大急ぎで脱出して画面が暗転するも、なにやら凄まじい轟音が。
とりあえず知らないフリをした(´・ω・`)

@尊い犠牲

●第四層
前回タゲが吹っ飛びまくりだったのだけど、なんとかリベンジ成功(´・ω・`)
w4→秘薬使ってフラッシュ連打で成功
w5→落ちてきた瞬間にコンボサベッジ→遠くのナイトを即挑発ハルオで捕獲。
w6→運良く落ちてきたのでサベッジ→バグにフラッシュ→ナイトに挑発引き寄せハルオ→インビンフラッシュ連打→捕まえてごらんなさ~いウフフのノリで追いかけっこ。一発クリア。

@キャスター足
@竜アクセ

●第五層
記念写真撮ろー!→揃った瞬間ブレス様がタニアにエアロ→全員全速力で逃亡(´・ω・`)
本格的な攻略はもう少し装備が整ってから。


 今週はこんな感じ(´・ω・`)
 一層から四層がまさかの一時間三十分。今週のFFはこれにて終了ですお疲れ様でしたみたいな感じで少し寂しいものが・・・

 とはいえ来週はパッチが来てワイワイ出来そうだし、また色んなところへ遊びに行くことが出来そうなので期待o(´▽`。)
コメント(2)

The Fool

Carbuncle [Elemental]

うお、これは凄くいいSSですね!

バハは慣れてしまうと4層までするするーっと進みますよねぇ。

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>Zakiyumaさま
いいのか悪いのか・・・w
たまたま漁ったら見つかった一枚でしたo(´▽`。)
予想以上に渋かったので上げてみました!w

ってですよね(´・ω・`)最初の苦労はなんだったのかというぐらい・・・
でも五層は・・・うちにはまだ無理でしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数