キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

(ヽ´ω`)

公開
めりーくりすまーす(´・ω・`)n

とりあえず装備が揃わないなぁ、なんて感じで過ごしてる感じ。相変わらずである。
リセット前だし急いでクリタワへ! とPT組んで申請するも辞退者大量発生で50分近く待つという惨事に(´・ω・`)吉田さん?

ちなみにガクブルしつつもハウケタカッパーを何度かクリア。
沈黙とスタンすべきタイミングがちょっとずつわかってきた気がする(´・ω・`)たぶん。
シリウスは怖すぎるので未だ放置中。そろそろなんとかしないといけないかもしんない。

さらには極蛮神様も放置(´・ω・`)ガルーダ先生がヤバイらしい。
行きたいけど行きたくないという葛藤でうろうろ(´・ω・`)どうしたもんかな。
コメント(5)

Mocha Tity

Carbuncle [Elemental]

一枚目のSSなんだこれ。
かわいすぎるんだけど( ・▽・ )w

Nabeta Nave

Carbuncle [Elemental]

クリタワ、なかなかシャキらないですよねーw
しかも辞退者が~って連続で出ますね。。

追加されたIDは、調べずに突っ込む派なんでどれも初見時はかなりやられました(´・ω・`)
シリウスは・・・慣れればっ!事故多いですがね。。

モグ王はやったけど、アルテマウェポンと極蛮神は行ってません!
アクセ手に入るので行きたいんですけど、ビビリなんで様子見中(´・ω・`)

Welkin Gunther

Aegis [Elemental]

先ほどカッパーベルで組んだ盾さんですよね?(ログの名前で検索したので人違いだったらごめんなさい^^;)
ところどころ挟むジョークが面白くてIDが楽しかったですw
CFにフレンド機能がないのが憎らしいと久しぶりに感じました^^;
またどこかで会えたらよろしくです!
ではw

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>もかさま
あまりにもシャキらなくてねー(´・ω・`)
レブナンツの酒場でだらだら遊んでたときに撮れてたんだw
四人ぐらい合体して座ってたSSとかね・・・誰得なんだろう・・・

>なべたんさん
あれちょっとひどくないですかww
辞退者連続で心が折れそうに(´・ω・`)ヨシダアアア!
てか調べずに突っ込むとはさすが・・・w
怖くて真似できませんw

極蛮神はわかりませんが、アルテマはすっごい楽しかったですよw
避けゲー半端ないです! そして楽しいです!
ただ黒魔だと避けゲーすぎて攻撃し難いかも・・・w

Nana Tatsu

Carbuncle [Elemental]

>Welkinさま
まさかの! あのとき神竜様!
不慣れ盾に最後まで付き合ってくださってありがとうございましたw
正直かなりオロオロしてたのですが、話に乗ってくれたので助かりましたよー!
同じく楽しかったです( ´▽`)全力でWelkinさんにMIP送りました。
またどこかで会ったら遊んでやってくださいなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数