キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ここ最近の活動あれこれ

公開


まずは久々のメスッテに変身したので改めてそのご紹介ꉂ🤣𐤔

チラチラSS上げてたけどちゃんと紹介してなかった⤴︎⤴

やっぱり手足が伸びたらスグやらなきゃって思ってたスコール様コス!Ver.♀!



こちらはメスラに見えるミラプリ٩(ˊᗜˋ*)و♪角で耳を隠して、しっぽも鎧でアスラっぽくしました笑

結構可愛く仕上がった気がする!うちのつるぺこちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そしてFCでは四聖獣クエと紅蓮アライアンスを進めることに!



前から思ってたんだけどガンエン廊のこの水中トンネルは水族館みたいで綺麗だよね!エオカップルは是非デートにご利用ください!(⚠モンスターが出ます)



最新は朱雀攻略まで来ました!夜遅くだったのに集まって下さった皆様改めて感謝ですm(*_ _)m

久々に遊んだフレさんや初顔合わせの方も居て凄く楽しかった!朱雀はノーマルも事故ること多いから出来れば知ってる人たちと行きたかったのでフルパすごく助かりました!



夜空眺めるつるぺこちゃん✨ではまた会いましょ(o・・o)/~
コメント(4)

Rei Easton

Atomos [Elemental]

朱雀は初見だとちょっと難しかったですね〜。
なので一緒に行ってもらえて助かりました。(´▽`*)

ガンエン廟はしかけがあって、ボスもほどほどに強くて面白かったです。

またコンテンツご一緒しましょう(^_^)/

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

けんちゃん

コメントありがとう(*>∀<)ノ♪

朱雀難しいよねー!野良で行ったらメンタルやられちゃうやつꉂ🤣𐤔

でも分かってくると結構面白いとーめつでもあると思うんだぁ!

次も付き合うからがんばろーねー!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ぺこちゃーん!

猫ちゃん一瞬だった!笑
ツーショット逃した!!!

ガンエンキレイなとこだったね!
水族館みたいって思ってたからお写真撮れてよかったー!
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

そして朱雀も!
気にかけてくれて、声掛けしてくれたりありがとう!
何から何までやってもらっちゃってごめんね💦

紅蓮アラもがんばりますヾ(*´∀`*)ノ

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがとう(^-^)/

やっぱりねーメスッテっていっぱいいるから飽きちゃうの早いやꉂ🤣𐤔

今回の王子はストーリーで見たいしがんばるわ(ง •̀_•́)งꉂ🤣𐤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数