キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

SS整理が追いつかなかった為

公開
みなさんおはようございます。イケメンミド♂となったつるぺこです



まさに王子の風格。ミドオスもつるぺこにかかれば超イケメン✌️



FCメンと一緒にカップルSS



王子が過ぎちゃう!イケメンが止まらない!ということで

2人でトロイアコートへ




王子スタイルでSS撮影ꉂ🤣𐤔



王子様だけではなく

立ち位置を変えるだけで

イケメン騎士様にも変身できるイケメンミドオス!

もう女子ファンが増えすぎちゃうかも!


さてさて笑

題名にも書いていましたがSSがこれ以上アップできないほど溜まってしまい消しちゃうと日記に載せたのも

消えちゃうみたいなので、申し訳ありませんが過去日記をキリのいいところまで削除させていただきました!

1年と3ヶ月ちょっとのつるぺこ奮闘記、トータルすると300を超えておりましたꉂ🤣𐤔

それを半数以上削除させていただきました。

今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m


コメント(4)

Rei Easton

Atomos [Elemental]

イケメン王子様いいですね〜。
一緒にSS撮らせてもらわないと!📷

画像は少し手間がかかりますが、外部のサイトに登録してから参照すると容量不足にならないみたいですよ。

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

けんちゃん

コメントありがとう!(´▽`)

外部へ(・へ・)へ…?

ふっふっふっ(ΦωΦ)

つるぺこにそんなことができるとお思い!?ꉂ🤣𐤔

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

王子〜⸜(*´ᗜ`*)⸝
撮影楽しかったー!

ロドストの画像ね〜
私も最初すんごい困ったー!
あっという間にいっぱいになって
やり方わかんなくて消すしかなくて
すごく残念だったー(´pq`*)

やり方は色々あるんだけど
どれも面倒だし手間なんだよね💦
なんとかならないかなぁ?ってずっと思ってる…笑

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがとう!(´▽`)

もう一番早いのは消して使うという事に落ち着いちゃったꉂ🤣𐤔

ただ日記を消すのも1つずつだからそれすらも面倒臭いんだけど笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数