キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハウジングは続く、、、そして楽しい集団行動

公開


優雅なひと時を、、、なーんていう雰囲気になればなーって思って作ってるんだけどこれが中々うまくいかない内装迷走中のつるぺこです!

出来れば空間を狭くせず広く感じる内装にしつつ可愛くしたいんだけど、センスがなさすぎて辛い笑



少しづつ、ただ置いていくだけのハウジング。でも何とか個性を出して行ければ!

日々マケボと内装プレビューとのにらめっこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

しかもうちの近所はハウス以外にも素晴らしきところがある!

それがここです!



夕日を眺めながらの温泉



皆で遊べる海水浴

つるぺこハウスは楽しいがいっぱいなのだ♡

~~~~~~~~~~~~

お話は変わってFC活動日誌φ(・ω・ )カキカキ



初潜水艦出港式を皆で迎えました😊

声かけしたら集まれるそんなメンバーと日々楽しく遊んでいます🤗🤗

プレイ出来る環境には差もあるけどお手伝いやこんなことやって見る?とか笑いながらやっていていい環境だなって思います🤗

いつもの事だけどまだまだメンバー募集もしています!是非体験からでもお越しください!
コメント(2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ぺこちゃんハウスまだ中見てなーいっ!
お庭もあれから見てなーいっ!
まだ立入禁止だっけ?笑

みんなハウスを手にしてハウジングの話ししてるの聞いてたら私もやりたくなっちゃって暇さえあればちまちまハウジングやってるーε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
調度品が物凄い値上がりしてるのに驚くね…
ちょっと買うの躊躇うもん!笑

ぺこちゃん岩に突き刺さってる!!!笑

潜水艦、集まってくれてありがとーっ⸜(*´ᗜ`*)⸝
プレイの進行度が違っても、遊べる頻度が違っても
その時々で色んな遊び方ができて楽しいねっ!
それもこれもぺこちゃんのおかげだなぁと思います♪
いつもありがとう( * . .)⁾⁾

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがとう!(´▽`)

内装はまだまだ途中だけどもう解放はしてるよ!笑迷走中だけどゆっくり作成中ꉂ🤣𐤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数