キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

名前を変えようかな🤔

公開
みんなはキャラクターの名前に思い入れありますか?

真剣に悩んで悩んで悩んで・・・

これだ!

って思って名付けましたか?

名付けた方

尊敬します👏👏👏

つるぺこは名前を考えるのが嫌いです😐

ゆえに14で1番困ったのがキャラクターの名前でした

最初はランダムでいいかなーって思ってポチッとしたんだけど

これがね

困ったことにね

どれも読めないのꉂ🤣𐤔

さすがに読めない名前は不味いかなーって思って

この名前になりました😊

一応意味はあるんだけど長くなるからそれは🤫

ただね

ファミリーネームの方に問題が発生⚠️

ガモウ

⬆これよこれ

つるぺこのファミリーネームなんだけどね

天羽👈これを入力したつもりだったの

天羽👈アモウ

Amou

Gamou

そうたぶん右手の最初の位置のGを押してしまっていたみたいで

こうなっちゃったみたい😅😅😅

しかしまだこれには先があって

天羽👈これをアモウと読んでたんだけど(子供が見てたキャラクターの名前)

しばらくしてから子供に言われたのよ

天羽👈それアモウじゃなくて

あ ま は ね

だからね‼️

・・・・

事実を知った頃にはもうつるぺこは紅蓮を走っていました

今更どうしようもなく😭

今日までこのままでしたꉂ🤣𐤔

名前変えようかな!🤟😎🤟



コメント(6)

Trotto Tonto

Pandaemonium [Mana]

通りすがり失礼します。

今のお名前もとてもステキだと思いますよー。
呼びやすそうですし。
名前決めるのって、
さあこれからゲーム始めるぞーってときなのに、けっこう時間とるし悩むし大変ですよねぇ。

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

ガチョウの羽毛=がもう さん
なのかな〜って思ってた😁

名前付け、私も困った挙げ句、好きな海外モデルの名前をもじった···
けど、それで呼ばれると座りが悪くて💦

フレンドが誰も居なかったフリープレイ期間終了と同時に改名して、FCに飛び込んだとさw

Lier Folest

Alexander [Gaia]

初めて会った時、ガモウって何だろうって思ってたけどそういうことだったのか!
でも名前変えると逆に違和感感じそうな気がする!

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

Trottoさん

コメントありがとう☺️

普段名前しか見ないしファミリーネームは頭文字表紙にしてるから気にならないといえばそうなんですけどꉂꉂ😁

でもたまーーにムビでファミリーネーム呼びしてくるNPCがいてそれを見る度に自分の間違いをいじられてる気分に(被害妄想)ꉂ🤣𐤔

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ふーがさん

コメントありがとう☺️

名前ってほんと考えるのめんどくさいよね!

つるぺこも最初芸能人とかにしよーかなって思ったんだけどかぶってたらそれもいやだなーって思って(ワガママ)何とか絞り出したよーꉂ🤣𐤔

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

らいぽん

コメントありがとう☺️

って誰よ!ꉂ🤣𐤔

そして新しい名前を考えるのもめんどくさいって言うね笑

あれだね、日記でファミリーネーム募集でもしようかしらꉂ🤣𐤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数