キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

FCメンバーオメガを踏破🎶

公開
タイトル通りFCメンバーがオメガノーマルを踏破出来ました(*'∀'人)♥*+

協力してくださったフレンドの方々本当にありがとうございます🙇‍♀️



また1つの戦いが終わりました👏👏未予習で突入してるから転ぶこともあるけどオメガの後半は難しいのも多いのに凄く頑張ってたと思います🥰

つるぺこも結構転んでたから大きいことは言えないけども|ノo・)コッソリ笑

色んなコンテンツを乗り越えてきたけどまだまーだ沢山ございます😊

変わらずマイペースで楽しみましょう😀

~~~・~~~

私事ではありますが1点ご連絡しておきます✋

つるぺこ今年より花粉症が出ちゃいまして凄く辛い日々を送っております。

体調を崩すレベルではありませんが過去に経験がなかった為軽度の花粉症であっても相当に辛い状態です😭😭

なのでちょーっと機嫌が悪いというかテンションが低かったり、インしていても反応が無かったり(寝落ち)

など少し反応が悪い場合があるかもしれませんが、こういう状態なのでご理解頂けると嬉しいです。
コメント(6)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

私も今年から花粉症ですびずばーなのです(>_<)

Lier Folest

Alexander [Gaia]

クソォ私も行きたかった…
アルファ編が一番好きなだけに…

Rei Easton

Atomos [Elemental]

PTメンバー集めありがとー&おつかれさまー
オメガも終わってレイドも残り半分に…
そのうちエデンもいこー(^_^)/

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

おーしゃんさん

コメントありがとう☺️

花粉症🤧ってこんなに辛かったんだねぇ😭💦💦

頭痛いし鼻真っ赤になるし14に集中出来ないし

何一ついい事ないよ😱😱😱

早く花粉無くなって😭

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

らいぽん

コメントありがとう☺️

オメガ楽しいよね😀😀

エデンもパンデモもまだあるよ!ꉂ🤣𐤔

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

けんちゃん

コメントありがとう☺️

オメガお疲れ様ー🙌

レイドもアラルレもまだまだ残ってるしがんばってこー✊🏻 ̖́-

つるぺこも微力ながらお手伝いするぜー‼️😎✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数