キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

強くて紅蓮編

公開


数日前から突入していた強くて紅蓮編☺️

蒼天編を全て見終わったけど大満足でした💯💯

相も変わらずのネタバレになっちゃうので中身は🙊だけど

アルフィノ君の成長は続けてみてるとしっかり感じれて本当に強くなった!と褒めてあげたい(๑•ω•́ฅ✧

続く紅蓮編ではアルフィノ君とは違う別の暁のメンバーを中心に帝国に負けてしまったドマとアラミゴを描いたお話。

1度クリアしてるのにやっぱりここも忘れてしまっている部分も多くて、ただここからはスキップしてないのでほんとにただ忘れてしまってるだけなんだよねꉂ🤣𐤔

寄り道する必要がないのでとにかくストーリーに集中できる強くて紅蓮編

しっかり楽しみたいと思います😀😀

~~~・~~~

フレンドの方へ

スキップすることなく全てのムビを見ているためTELなど頂いても反応が遅い事があります💦

少し遅れても必ずお返事いたしますのでもし反応無い場合はムビを見ている可能性が高いことご理解頂けると助かります🙏🙏

コメント(2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

蒼天編お疲れ様ー(*´˘`*)
そして紅蓮編も楽しんでねっ♪

お使いクエストやらずにストーリーに集中できるなら強くてニューゲームいいねー!
私たくさん飛ばしちゃったからいつか強くてニューゲームでゆっくりストーリー堪能したいっ!
他にもやること沢山あるから、まだまだ先になりそうだけど…笑

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがと☺️

強くてニューゲームほんとおすすめよ✨

このまま行けるところまで走りきってから最新を続けてやる予定☺️☺️

そうなるとありちゃんにも置いていかれちゃうかも💦だから私の初見の時は付き合ってね🤭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数