キャラクター

キャラクター

Saishiki Mone

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびり旅日記⑤

公開
昨日はネットの調子が悪くて、実は今日もあまり良くなかった…止まらない切れないだけマシと思って、ラバナスタ攻略しました。疲れた(´-ω-`)ストーリー気になるけど…(´・ω・`)2回ぐらいやられたと思う。せめてやられないように頑張りたい。やられた時にすぐに復活するべきか、蘇生を待つか迷います。
ストーリーめっちゃ面白そうFFTの話なのかな?FFTは初めの戦闘で黒魔が強くてクリアできなかったので、そこから進んでないです。投石ばっかりしてた記憶が…。
ギミックやら何が何だかさっぱり。逃げるのに必死( ;∀;)

そして、フリートライアル時代に使って機工士が楽しかったので、詩人さんから機工士になりたくてレベル上げ中。後、機工士のサブクエも面白そうだったので楽しみ。
レベリングルーレットに行ったらハウタケ。めっちゃ久々だ(。・ω・。)楽しかった〜。
毎日ご飯と一回ルーレット回してレベル上げすれば上がるかな?

せめて、紅蓮のアライアンスレイド終わらせてからメイン進めたい。

おやすみなさい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数